フードファイター高橋実桜オフィシャルブログ「Sakura Net」powered by アメブロ-高橋実桜
モバイル版はこちら!
フードファイター高橋実桜オフィシャルブログ「Sakura Net」powered by アメブロ  


大食いイベント、トークショー、その他お仕事の依頼、
お問い合わせはこちらまで!

(株)ライトハウス:info@lho.co.jp

info@lho.co.jp
このブログは翻訳版で見ることができます 这边中文版


最新の出演情報はこちら!






NEWラーメンバンク 『ラーメンを愛する人』 インタビュー記事掲載

http://www.ramenbank.com/


NEW7月23日(金) 午後から

東京タワー 公開収録 大食いイベント



5月11日(火)8:00~10:25

NEW7月17日(土)5:30~8:00

日本テレビ『ズームイン!!サタデー』


NEW

日本テレビ「スッキリ!!」 スッキリ!!ナビ でか盛りフード編


NEW3月10日発売

日本文芸社『食漫』4月号

http://www.nihonbungeisha.co.jp/shokuman/





1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012年05月21日(月)

「奇抜な世界旅行-今すぐRIGHT NOW」

テーマ:出演情報

みんな、おひさです!!


以前ロケした

韓国テレビAチャンネルの

「奇抜な世界旅行-今すぐRIGHT NOW」という番組が今日21日放送です。


残念ながら、日本では放送されないのですが、

ひょっとすると!

ひょっとして!!

このブログを、韓国で読んくださっている方がいらっしゃたら、

ぜひ見てね!


この番組は、

「韓国人レポーターが、

海外の達人、奇人、ユニークな人のところを訪問し、

その人たちの生活を実際に体験し、取材する」
という趣旨のバラエティー。


もちろん、実桜は

日本のフードファイターとして紹介していただきます。


今回、実桜がロケで食べたデカ盛りは、

東京の練馬にある「とん陣」さんの「ジャンボロースかつ定食」

と、
東京の新宿にある「モンスターカフェ」さんの「タワーバーガー」


1回のロケで、
2店舗も美味しいデカ盛りを食べさせて頂いて、
それはそれは、楽しいロケでした!


「とん陣」さんのジャンボかつは、
わらじ2足分以上の大きさなのに、
揚げ上がりが、
とーってもやわらかで!
上品で!!
職人の技を感じることができました。
新潟の加茂産の高級米が、かつの味を、より一層引き立ててましたよん。
実桜の地元は新潟なんだけど、
地元のお味に、東京で再会するなんて、
ウレシーよね。
こんなに、上品なデカ盛り、今まで出会ったことない!!



次に、新宿の「モンスターカフェ」さんで、挑んだのは
6層の「タワーバーガー」。
6層もある上に、
1個のバーガーがマックのハンバーガーの2個分もあるもんだから、
デカ盛りを見慣れたはずの実桜でも
感じる、かなりのド迫力!

ざっと見たカンジ、高さ50cmはありそう。
それぞれのバーガーの具材は、全て異なっていて、
飽きることがない!!
チキンタツタやスパムなどのバーガーなど、
どれもほっぺたが落ちたのだけど、
実桜が、その中でも、とりわけ気に入ったのは、
肉汁が、ドボドボしたたるハンバーグの挟まったバーガーでした。


写真をブログにupしようとしたんだけど、
どうも、上手くいかないから、
後でまた、upするね。


みんな、写真がない分、
想像力をかきたてよう!


深夜の眠たい頭に、
でっかくて美味しそうな「カツ」や「バーガー」が、思い浮かんだかな?

どう?
よだれ垂れてきたでしょ(笑)


今宵は、美味しい夢みてね☆


大食い*高橋実桜(みお)【オフィシャルblog】    さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。