1st DVD ピュア・スマイル
2st DVD Me,Oh My
3st DVD ハートビート
4st DVD digure-グラマラス巨乳女医の場合。
5st DVD m:i:o
6st DVD 澪づくし

発売中です!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-04-23 20:49:19

昨日と今日のお話

テーマ:ブログ
今日は内容盛り沢山ですよ(*^^*)


photo:01


謎のメンバーでごはん。。
久しぶりにお会いしました~(*^^*)

なーんて。。。

先輩の高嶋香帆さんと待ち合わせしていたら、たまたまあべみほさんにお会いして、少し立ち話しちゃいました(^^)

その直後、偶然にもあべみほさんのマネージャーさんが通りかかって遭遇。。。(笑)
まさかのミラクルにびっくりしちゃいました(*^^*)

で、本題は誰とごはんへ行ったかというと、
photo:02


食事の途中写真になりますが、
高嶋香帆さんと、繭さん♥︎
初の事務所女子会です(^O^)/
16:00に集合して、そこからお酒も少しだけ頂いたりして。。。
とっても楽しい時間でした(^ω^)


繭さんは用事があったので、早めに別れて、そのあとは香帆さんと私のわがままに付き合ってもらってダーツに行ってきました(笑)
本当投げるの久々だったから、とーっても楽しかった(^O^)/
photo:03


香帆さんにもしっかりコツを教えて、ちゃんと的に入るようになってました(^_^)
「顎引いて!!!」なんて笑いながら盛り上がっちゃいましたよ(^O^)/

最後には、
photo:04


クイズゲームで対戦しました(*^^*)
1敗1引き分けですΣ(゚д゚lll)
やっぱり先輩強かった。。。(笑)


そして今日は、夕方からDVD借りてきて、映画を見てるんだけど、1本目の途中で睡魔に襲われてさっき起きました(°_°)(笑)
疲れてるのかな??(笑)
これからまた、もう1度見直します(笑)


コメ返part4!!

永井さん
コメントありがとう(^^)
本当にあっという間の1年でした。
2年目は吸収もっと吸収して、それを力に変えていけるように頑張ります(^-^)
ライブもとっても楽しめたよ~( ´ ▽ ` )ノ
これからもよろしくお願いします\(//∇//)\

kenkidさん
コメントありがとうございます(^^)
1年前の今の時期が凄く懐かしいな~って思いますねΣ(゚д゚lll)
あの頃は本当悩んで凹んで、でも笑顔でいなきゃな!と一生懸命でした!
そんな姿を見て応援しようと思って貰えたのはとっても嬉しい(^^)
その頃よりは余裕を持って、でもあの頃以上に頑張りたいなと思ってます(^-^)

池田っちさん
コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
アイドル穴の初回放送は私の負けず嫌いな性格が出た回だな~と思います(笑)
あんな姿も私の一部で、1年前のあの映像を見ると、若いな~。あの頃と変わらないがむしゃらな姿でいようと改めて思うのです。(笑)
これからもよろしくお願いします( ^ω^ )(笑)

むらびとさん
コメントありがとうございます(^^)
そうなんです!
本当に早いものでもうブログを初めて1年になったんですよ!
自分の負担にはならない程度で、みなさんに楽しんで貰えるような内容の濃いブログにしていきたいです( ´ ▽ ` )ノ
DVDも見たら感想聞かせてください(^^)


たくやさん
コメントありがとうございます(^^)
新作DVDの裏ジャケットの写真を見せて欲しいとのことなんですが、私も探してみましたが、まだ出てないみたいで、私もDVD自体を貰ってないので、もう少しお待ちください(T_T)
そういう意味では私も裏ジャケット見るのはとっても楽しみなんだ~(*^_^*)

たつさん
初めまして(^^)
コメントありがとうございます(^^)
ブログ楽しんでいただけていますか?
本当に些細なこととかくだらない話とかそんな内容ばかりだなら少し不安なんです(T_T)(笑)
お仕事ももっとみなさんに顔を見せれるように頑張りますね!
これからもよろしくお願いします(^-^)/


今日はここまで!


PSもっと早くコメント返して欲しいなのど声も頂いてるんですが、1つ1つ丁寧に返していきたいので、気長に待っていて貰えると嬉しいです(>_<)
お待たせしてる方ごめんなさいm(_ _)m


iPhoneからの投稿
鷹羽澪さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み