私達の継続コースを受けてくれている、Yちゃんのご感想です☆

このご感想は、2ヶ月前にいただいたのです(^▽^;)

載せるの遅くなっちゃったあせるごめ~ん!!

この頃は、私もタワーマンション住みたいビックリマークと、Yちゃんにも言っています。

その2ヵ月後、私の願い、叶っちゃってますねドキドキ

Yちゃんも、この2ヶ月でかなり変化したんですよ^^

最近のご感想は、また次回に・・・


【E・Yちゃん】

 

いろんなことに、気づきました!
いろんなことがはっきりしました!
モヤモヤしていた気持ちの正体がわかって、
どうしたいのかわかって、
ストンと、モヤモヤが落ちていきましたね。
 


旦那にエネルギーを奪われちゃっていること。
やる気が出なくなってしまう、勉強がはかどらない、そしてどよーんとなってしまう、
わたしのエネルギーが吸いとられてしまってるから。。。

 


なんとなくそう感じていたのです。旦那といると、
今が楽しければいい、楽しよう、これでいいじゃん。悪い意味での適当さのエネルギーに引っ張られてしまっていた。結婚してからずっと。
歯を食いしばってしごとしてお金ためて家事して、エネルギーをものすごく消耗していましたね。

 


旦那のためにもわたしのためにも、離れた方がお互いの発展につながるということ。
離婚は、いままでの生活の卒業式。不幸なことではない。幸せな離婚をしよう。

 

そして、離婚をして自分のエネルギーをちゃんと使って前進しよう。

 


そう思えることで視界がはっきりしました。

 


私が離婚することで、彼がわたしのことを、重く感じるのでは?

そして、離れていったりしないかな?という不安については、
じゃあ聞いてみればいいよ!とのお言葉のとおり、
彼にLINEしておきました(*・∀-)b

 


返事は、

 

重くないよ!嬉しいよ!

 

と。

 


 ただ、離婚の理由に自分のことが含まれているなんておもわなかったから、
(旦那を愛せない、レスを解消できない、旦那といると向上心が失われてしまう、成長できない、一人で自分の人生をやり直したいから離婚するつもり、と話していたので)
いい意味でびっくりした。
もっと一緒にいたい。といってくれてたのはわかるんだけど、まさか離婚を考えるほど想ってくれてるなんて、思わなかった!

 

と。

 

ゆうくんと一緒にいたいから、離婚する、とか、引く?

一緒にいたいのもあって離婚したのにゆうくんにふられたらやりきれないから、だからぎりぎりのところで離婚できなかったっていうのもあるよ。

 

と言うと、

 


引くとか、あるわけない。

 

と。

 


そして、彼との話をすべてお話ししたときのすみたつさんからの一言、

 

惜しい!


離婚をするといっていたのに、それが保留になってしまったことで、彼は、自分より旦那を選んだんだって思っただろう、という話。 

やっぱり、そう思ったそうですよー。

 

それなのに、ほんとはゆうくんと結婚したいの!!と言ったので、旦那と仲良くするんじゃなかったのか。。。?と思った?

 

ときくと、

 


そういう気持ちもあったよ、
でも、そんなこと言うのも子供っぽいかとおもって、言わなかったと。


 この一連の離婚騒動で、マイナスな感情を持たせてしまったことを反省しています、と伝えました。 


 あくまでも俺の率直な感想だから、反省しなくていいよ、といってくれましたが、
あなたの気持ちも大事にしたいの!と、伝えました。

 


あんまりこの話に触れたくないのか、ちょいちょい話をはぐらかしてましたけどね、彼!

けど、彼に直接聞いちゃえばいいよ!と、みおさんにも言われたし、気になることは、聞いちゃえ!と、たくさん聞きました(∗ˊᵕ`∗)

 


 
あとは、離婚が取り止めになり、るんるんな旦那に、また離婚の話をしないとですね。
お互いのためだよって。
愛がないのに、一緒にいてもさみしいだけ。という話をみおさんから聞いたので、じわじわと寝室を別にしてみたり、家にいる時間を減らしてみたり、
話す時間がとれないうちは、
少しずつそんなことをしてみています。

 


そして、ゆうくんにも離婚を決意してもらわなくては。
わたしは、離婚したい、あなたと結婚したいと伝えましたが、
あなたにも離婚してほしいってことは、伝えていないわけで!
一応彼は離婚したい気持ちはあるらしいですけどね。


去年会社の同僚に、俺はいつか離婚すると思う。とはなしてたので、するの?!と聞いたら、今すぐじゃなくて子供がおっきくなったときとかだよ。と言ってました。


先週、離婚したいと思ったことある?と聞いたときは、三年前から思ってるよ。

稼いでも家族のためにいろいろ使ってお金が消えてくけど、いますべて自分の好きなようにお金が使えるとしたら、Yと、もっといろんなところに行けるし普通の一軒家じゃなくて都内のタワーマンションにも住めたし。。。何が嫌って訳じゃないけど、早く結婚して家を買ったのは自分だけど、そのときはそれが男を一人前にするきっかけだと考えていたけど、ほんとはタワーマンションで優雅な生活がしたかったよねぇと。

 

ちなみにタワーマンションで優雅な生活がしたい!というのはわたしも同じで、二人ですみたいマンションの場所は決めているのです\( *´ω`* )/


そのために、もっと稼ぎたい!というのはふたりの共通の目標です! 


なんだか今日、すごくいい気分で。開放的なすっきりした気分です。

楽しい気分です。

彼と会うとき意外に、こんなに、るんるんってなったの、久しぶりかもしれません。

昨日おふたりから素敵なエネルギーをもらって、エネルギーワークも受けたからかな。。?

 


彼との関係はすみたつさんにお墨付きをもらえて、嬉しかったです☆٩(。•ω<。)و
離婚予報が百パーセントになるように、自分軸をきちんと持って進んでいきますね。

 

あと、みおさんとわたしで、ときめく、ときめかない、というお話で盛り上がっていましたが、みおサロンにかなりときめきました!

わたしのしたいインテリアで、好きなお店が同じということもわかり、うちもこういう風にしたいー!と。したいー!といいつついつも後回しにしていたのですよね。

旦那とすんでる今のうちをそんなふーにかわいくしなくていいや。って。

 


とにかく、昨日は本当に、有意義な一日になりました!
初対面で、最初は緊張しましたが、いつの間にか打ち解けて、たくさん、お話ができました。

 

おふたりの雰囲気がとても好きです!しっかり受け止めてもらえましたし、癒されましたよ!素敵なパートナーシップだなぁと。

 


女神のワークを受けた次の日にスロットで3,000円が97,500円になり、セッション代出たー!!!!って感動したお話も是非是非ブログに書いちゃってくださいねー٩( 'ω' )و

 

ありがとうございました!!


Yちゃん、ご感想をどうもありがとうニコニコ


Yちゃんは、素直に彼に聞けてすごいんです♪

素直さ、大事よね~(*^▽^*)

私も大事にしていますよドキドキ


Yちゃんは、彼との絆を深めながら、ご自身の離婚についてどうするのか、

自分に向き合ってみてくださいね。


いろんな感情が出てくると思います。

でも、どんな感情も否定せず、受け入れ、

「じゃあ、私、どうしたいの?」

って、自分に聞いてみる。


すぐに答えが出なくてもいいんです。

焦らなくていいよ。


焦ると正常な判断できないからね。

「急がば回れ」だからね。

人間、迷いたい時もあるから^^


そうそう、

Yちゃんは、セッションを受けてくれる前に、遠隔で女神の5つのワークを受けてくれたんです。

その翌日、スロットで大当たりが出たとか!!

すごいね!!


女神の5つのワーク は、即効性があるんですよドキドキ

だから翌日に効果が出ることはよくあります。

(もちろん、個人差はありますけどね)


あれから、ますます進化したYちゃん音譜

Yちゃんのこれからが楽しみです(*^▽^*)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


今現在の、カウンセリング等の、私達に会うメニューとしましては、

こちらの、グループカウンセリングのみ、受け付けしております。


 
「彼との成就に導くグループカウンセリング


【日時】 

 平日・・・8月2日(水) 13:30~17:30 予定 残席3

 休日・・・8月5日(土) 13:30~17:30 予定 満席となりました。

【場所】 みなとみらい駅近郊

【講師】 結月みお、澄龍
【参加費】 各回・35,800円

カード払い(ペイパル)の方は、決済手数料8%を加算させていただきます。


ベルエネルギーレベルでの調整も外せないため、オーラクリーニング、新サイキックプロテクション と、サイキックプロテクションプレミアム ディバインチャイルドヒーリング 、それぞれ1回分が参加費に含まれています。

ベル参加人数によっては、全員の質問にお答えできない場合もございます。
(多数の場合は抽選にてご質問できる方を決めさせて頂きます)

ベル支払いは銀行振込かカード決済(Paypal)をお選び頂けます。
ベルお申込み後、3日以内にお振込み・お支払いをお願い致します。

(3日を過ぎるとキャンセル扱いとなりますのでご了承ください)

注意クレジットカード(PayPal)決済の場合、一律で8%の決済手数料がかかります。

注意ご入金後のキャンセルは、返金できません。


メルマガからお申し込みできます。

 


・・・ちなみに、ここだけの話、


現段階ではですが、お申し込みが、まだ少人数なので、

このまま少人数の場合は、当日、

かなり濃厚なカウンセリングになる事が、予想されます。


はっきり言って、かなりお得です☆


それでは、ご縁がある方からのお申し込みを、お待ちしております(*^▽^*)




自由と喜びを選択でき、パワフルな自分になりたいあなたへ

ベルドラゴンマスター講習