こんばんは、結月みおですニコニコ


先日、セッション中に、クライアントさんから、


「みおさんは、有言実行ですよね~!!」


と、言われました。


堂々と、

「そうなんですよ!!」

(↑ドヤ顔(笑))

と、言いました(*^▽^*)


有言実行。

自分の好きなところのひとつですドキドキ


これって性格なのかな・・・


やることがわかっちゃったら、やるしかないんですよ。

後悔だけはしたくないから☆

それだけですかね。


だって、やってもいないのに、失敗するかなんて、わからないじゃないですか。


だったら、やってみてだめだったら考えればいいし。

とにかくトライ!!


でもね、私も、ものによっては、なかなか行動に移せないこともありますよ。

(澄龍くんとのことは、ガンガンでしたけど(笑))


だからね、言い訳しちゃう人の気持ちもわかります・・・


今の生活が嫌だとか、なんだかんだ言っても、もう一人の自分が今の生活を続けたがっている、ってこともあります。


私だって、2番目の旦那さんと早い段階で離婚したがってたけど、(澄龍くんと出会う前から)なかなかできなかったから。

それは、辛くても、旦那さんが養ってくれていたから、そこは楽をさせてもらえたんです。

私は、稼がなきゃ!!っていう気持ちで毎日を過ごさずにすんだから。

でも、家事や育児をしなきゃ!!は、あって、辛かったんですけどね。


だから、私は、なんだかんだ言っても、その生活を続けたかった、と、いうことになります。

澄龍くんと会う前までは。


だからね、なかなか行動できないのは、まだあなたがその状況でいたいからかもしれません。


だから、実はあなたの願いは叶っているんです☆


私がどんなに、あなたを楽にしてあげたくても、あなたをコントロールすることはできません。

私は、見守るしかない。


あなたを信じて、

今は、そういう状況かもしれないけど、

大丈夫だよ、って。



そのうち、

自分で、もういい加減、変わりたい!!

いい加減、なんとかしたい!!


って、思える時がくるから。



そのときまで、


好きなだけ、


言い訳して、

行動しないで、

不安になって、

自分の不幸を誰かのせいにしていいんです。



↑これ、とことん、やりきろう!!


やりきってないから、まだ終われないんだよ。



だから、飽きるまで、これをやろう!!



そのうち、飽きるから(笑)




飽きて、


もういい加減、変わりたくなって

もういい加減、なんとかしたくて、

人生変えたくなったら、



私達のセッションやワークショップにおいで(*^▽^*)