☆あの。。。!☆

テーマ:
今朝から言っていた新しい挑戦とはみおにっき-Disney3.gifみおにっき-20080708084959.gif
 
 
 
少し前から話題の加圧トレーニングに行ってきたんですみおにっき-o0020002010279830415.gifみおにっき-o0020002010292445310.gif
 
 
 
みおにっき-NEC_0199.jpg
 
 
色んな人とも話題になっていて、ずっと行ってみたかったんだみおにっき-f831702e89e2f6d6c358f1b3673c4b6d.gif
 
 
 
美容整体もしてもらって、しっかり自分の身体の歪みを理解して、直してもらいましたみおにっき-apani49934c3dbe5ee.gif
 
 
 
自分でも気付いてたけど、左右のバランスが違っていたんだけど、
 
 
 
先生の魔法の手で、すぐに直ってきたんですみおにっき-538c49.gif
 
 
 
1ヶ所しか触ってないのに、連動してる歪みだから直ったのか、
 
 
本当に不思議で、魔法みたいでしたみおにっき-e68b4ad2e44b1d6a32fdd86a47a00295.gif
 
 
 
加圧は、初挑戦で、今までにない感覚の中ゆっくり頑張りましたみおにっき-2646e4d4d3b038da81e9a2d1876fcee5.gif
 
 
 
みおにっき-NEC_0197.jpg
腕はなかなかまだきつかったけど、足は腕よりよかったですみおにっき-ani4905475d7a20f.gif
 
 
 
若さはいつまでも続かないから、美容のためにきちんと鍛えたいみおにっき-jwikrhxkchsrzgm.gif
 
 
 
ってずっと思っていたので頑張りたいと思いますみおにっき-4c72f08ea6e918bfb087446838e234c6.gif
 
 
 
銀座KAATSUってとこなんだけど、マンツーマンで教えてくれるから、
 
 
 
続けやすいし、新しい挑戦だから面白いみおにっき-img.gif頑張るぞみおにっき-a16d2d5e35ed049cb0c550ec34a6df05.gif
 
 
嬉しくてすごい言いたかったから言えてよかったみおにっき-o0020002010291917267.gif
 
 
 
 
おやすみなさいみおにっき-f920d1.gifみおにっき-a16d2d5e35ed049cb0c550ec34a6df05.gif

コメント(4)