テーマ:
この前、久々におねぇちゃんちへ連泊ラブラブ

楽しかったな〜

とっても気分転換にもなったし、リラックスもできたし、元気にもなった気分口笛

{5DB30B17-8A50-4360-A8A8-279341A7E422}

{36F5B209-579B-46B2-ACA0-021B9FFA3F43}

{5B965C84-CD1A-4535-80BC-502FF86D72D0}

{AF2F7C85-C178-48B6-BBD8-AB089D056DD4}

{34AA5BDD-8CF5-4B03-BE22-99A4B3FB67F7}

外ご飯は1回だけで、行ってみたかったお店へ〜
とっても美味しくて雰囲気も良くてゆっくり食べたかったのに、どうやら閉店間際で入店したらしく、めっちゃ急かされて悲しかったあせる


おうちでごはんはおねぇちゃんがお取り寄せで私の大好物のいくらを買っていてくれたり、いろいろと贅沢な夕飯にラブラブラブラブ



お鍋もしたよ〜鍋キラキラ


大好きなめるともぬくぬくらぶらぶさせてもらいましたラブラブ


このブランケットみたいなもふもふのパジャマを貸してもらったのですが、動物だと思ったのか、ずっと毛づくろいみたいなにめるがしてくれました(笑)


あー、ずっとこうやってぬくぬくしていたい。。。



やだやだ言ってるのって好きじゃないけど、やっぱり寒いのいやだよーー

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み