こちらのブログはイラストレーター鈴木裕美のブログです。

LINEスタンプ発売中です☆ 是非ご覧下さい!
そして気に入っていただけたら是非是非使ってやって下さい~☆

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-04-04

うちの子を描く

テーマ:ブログ
我が家のトイプードル。

写真写りが悪い為(親ばか)イラストで表現してみようと。

生き物は難しいっす。


AD
いいね!(6)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-03-18

最近こんなの描いてます

テーマ:ブログ


最近インコを見て、「ん。なんかかわいい。」
っと思ったので描いてみました。

なにやら結構好きな感じに描けました。

近頃なんだか微妙に体調が万全ではないのですが
時々はちゃんと絵を描かねば・・・っと思う今日この頃です。


というか、約一年近くブログほったらかしにしてて すみません汗

AD
いいね!(5)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2015-05-28

若さが足りない

テーマ:ブログ


GUにいくと必ず驚かされるのが、デザインや柄の斬新さ。

今日は、蛍光グリーンとグレーのスエットショートパンツのオールインワンを発見。
似合うわけもないので買うつもりも全くないけど、思わず手に取ってしまいました(笑)

他にも「これはどのように着るのでしょうか???」的な商品が多々あり、
35才にもなると、もはやGUは無理だと言う事を痛感させられます(笑)

とかいいながら、デニムやシャツなどの定番商品は何とかいけるかも!
と思いまた足を運んでしまうのですが…(笑)
AD
いいね!(14)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2015-05-25

LINEスタンプ承認~

テーマ:ブログ
LINEスタンプの承認が早くなりました。
この間(って詳しい日付は覚えてないのですが汗)
なんだかあっという間に承認~ヽ(´▽`)/


第一弾に続いて第二弾の「ゆるくまくん」

是非この子も可愛がってやってもらえると嬉しいです(`・ ω・´)ゞビシッ!!


いいね!(9)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-05-20

無計画が故に・・・

テーマ:ブログ
基本運動不足な私ですが、これではいけないっ!っと、最近少々のお買い物なら歩いていくように心掛けています(`・ ω・´)ゞビシッ!!

ところが・・・



あぁ…いつも車でお買い物に行っていた癖が抜けず、毎度こんな事になってしまうんです(T_T)

きっと無駄なお買い物も多いのだろうから、こういったことを教訓に、徐々に無駄なお買い物を減らす術を覚えていかなくちゃ…です苦笑
いいね!(13)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。