みおのブログ

癒しのルーム さくら
 みおのブログ


テーマ:

こんばんみお(・ω・)ノ



今日はひとりでどっかの体育館で

肝試ししながらゾンビと戦うファンタスッテクな夢をみたのさ(・_ゝ・)




たまによくわからない夢をみるときありますよね!

みおの頭の中どうなってるんだろうか。。。。。





最近

クロノクロスやりたいです。


あの音楽に癒されたい。



昔持っていたんですが

ディスク2枚目読み込まなくて

クリアできなかった記憶が。。。。



音楽ニコニコで探そう(´・ω・`)



☆みお☆


みおのブログ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんにちみお(・ω・)ノ




DVD借りるついでに

いろいろ漫画とか雑誌とか見に行ったんですが


ゴッドイーター2の情報が色々のってたー!!



前作がすごく好きだから

すごく楽しみ!!

Vitaで出るから尚更!!





それと最近

果物のいちご大量に食べまくってます(。・ω・)ノ

おいちごさんめっちゃ美味しい!!


でもイチゴ食べたら

クレープとケーキが恋しくなる!


甘いモノから抜け出せないじぇ!!


☆みお☆


みおのブログ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちみお(・ω・)ノ


最近琴浦さんっていうアニメ見はじめたんですけど



まじ真鍋くん天使!



びっくりするくらい優しい人だったんですが

琴浦さんもかわいいです(*´∀`*)中の人も天使です!





もうすこしで

皆さんお待ちかねの

タイバニ劇場版のブルーレイの発売ですね♪(´ε` )



それよりタイガーサイドまだ買って見てないんですが

今週解禁予定です(*>ω<*)どきどき

あー!楽しみだなー!!



☆みお☆


みおのブログ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。