教授ライブ参加2回目!会場は前回と同じく下北沢440にて!

今回は17日と2Daysでした。当初の予定では17日参加だったんですが高速バスの都合で18日に^^;

出来れば2日間参加したかっryというかまたデジカメ持ってくの忘れてしまった・・・orz次回は必ず・・・!

                    ~1日目~
17日(土)朝5:45起床。朝ごはんの買出し、お着替え、荷物積み込みをして6:45に電車しゅっぱーつ!

ガタゴト揺られて7:45位に長野着。教授への差し入れ下水(りんごカルピス)購入後、高速バス乗車ー

バスの隣の席が優しいおねーさんだった!よかったー( ´∀`)

高速は渋滞や事故もなくスムーズに走れました。よかったよかった(^ω^ )

練馬インター降りてから少し渋滞したけどたいした遅れもなく新宿到着!

駅のすぐとなりにビックカメラがあったので寄ってみた。新しいヘッドホン購入を考えているので試聴してみたーやっぱオーディオテクニカのこの  ヘッドホンがいいなーと思った!

新宿を後にし、練馬にあるお母さんの実家にGO!

とりあえずPCが使えなかったからやることがなく、10時ころ就寝。

                    ~2日目~                 
8:30むくり!朝食モグモグ後制服に着替え出発!

10:00下北沢着!440に向かいながらファミマで水分補給のためのアクエリアス購入。

440着いたけどだれもいなかた!チームskmtの皆さんをさがして下北沢うろうろ。結局合流できなくて440にて合流w
皆さん美男美女・・・ふぉおおおお(;´ρ`)待ち時間に自己紹介したり談笑したり・・・とりあえず

( ゚∀゚)o彡浴衣!浴衣!皆さんせくしー&渋い!いいねー(^ω^ )

そして開場!アフォラーミア弁当を注文!
ミオのブログ-アフォラーミア

とりそぼろ弁当・・・美味しそう^p^ってか美味しかった!!

弁当をもって着席。最前列席座っちゃった( ´∀`)近いよ・・・超近いよ!!!!1

どれくらい近いかというと・・・立って見るとこんな感じ
ミオのブログ-nord

もう少し右側だったけどねw

そしていよいよライブが始まる・・・・・・

長くなるので続きは第2弾 にて!!!
AD