Welcome to "mio-mano"
Let's Enjoy Flower Life !

花mio-manoのページへようこそ花

お花と、マノ(メインクーン ♂)と、おいしいものに囲まれた
ほんわかの毎日をブログにしていますsao☆

- - -

もしよろしければ、こちらにも遊びに来てくださいね~
FLOWER DESIGN mio-mano

mio-manoスタイルのレッスンについて  | GIFTについて  | Weddingについて



mio-mano*mother's day






1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-08-16 21:55:21

梅雨のような夏☆でも、晴れやか!

テーマ:ブログ

 

 

 箱根山(新宿区)ふもとの紫陽花が
 よいぐあいに立ち枯れて
 

 これはこれできれい☆

 

 

 スッキリしないお天気の続く
 梅雨のような夏ですが、、、
 

 

 定期検診の結果が良好でしたので
 こころは晴れやかです。

 

 

 

 

 3年前の暑い暑い夏は
 ヘロヘロで心もとなかったのに
 

 今は
 逞しくなりましたよー。

 

 

 まだまだ楽しめそうです☆
 遊びも
 お仕事も
 頑張れそう。

 

 

 力を抜いて
 ゆるりと頑張りま〜す。

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-08-14 13:09:22

嬉しいmailが! ☆ 「一刻も早く」

テーマ:ブログ

 

 

 

 ブログよりお声がけいただいたお客様☆
 M 様から
 

 久しぶりにmailをいただきました。

 

 M 様のブログは私も楽しみに読ませていただいているので
 ご無沙汰な感じがありません。

 

 

 その時のお花は、、、
 お母様へのお誕生日プレゼント
 

 いろいろ相談しながら
 記念に残るように
 アーティフィシャルフラワーでアレンジさせていただきました。
 

 <*写真のリースは別のものです。>

 

 

 M 様はその時はじめてのお子さんがお腹の中にいる時でしたが
 

 その時のお子さん
 かわいい〜♡男の子くんなのですけれど
 

 今は元気いっぱい
 走り回ってるのですよ。

 

 

 ブログの中で成長する様子を見ていたので
 なんだか親戚のおばちゃん気分です。

 

 

 アンパンマンの甚平さん着て
 かき氷食べてる姿
 め〜っちゃ!可愛かったです♡♡♡

 

 

 っと
 はなし逸れてますが、、。

 

 ママになったM 様から
 「我が家にもmio-manoのお花が欲しいなと」
 お声がけいただいたのです。

 

 

 「ブログ見てたらソワソワしてしまい
 詳しくは追ってご相談させていただきたいのですが
 何やら一刻も早くという思いだけで。。
 と。

 

 嬉しいなぁ〜。

 

 

 お心に添うような花をお届けできるように
 がんばりま〜す。

 

 

 楽しいリクエスト
 お聞かせくださいませ。ね。

 

 

 お盆休みなので
 東京から人が減っています。(気分)

 

 8月ももう半分ですね。

 

 

 お天気イマイチですが
 よい1日をお過ごしくださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 
 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-08-12 17:10:41

金木犀のバングル☆「 nooca(農家)」

テーマ:ブログ

 

 

 

 「 nooca(農家)」と言うお名前の
 おもしろい
 日本のアクセサリーブランド☆

 

 花や木といった植物を
 樹脂で包んだアクセサリーをデザインされてます。

 

 

 ハーバリウムのようなアクセサリーです。

 

 

 自然素材なので
 素朴で繊細なのに
 力強い感じが気に入りました。

 

 

 ブランドコンセプトも、、、
 

 「日々に咲く花」
 生活を少しでも華やかにするデザインを提案
 

 と言うのところにも
 こころ魅かれました。

 

 

 

 

 樹脂の中のお花は金木犀です。

 

 樹脂とつないだウッドの部分も金木犀の枝なのですよ。
 

 

 HABERDASHERY丸の内店で求めてきました☆☆☆

 

 

 まだ
 夏まっただ中ですが、、、
 

 お洋服屋さんはすっかり秋の装いですよね。

 

 

 おしゃれが楽しい秋が
 待ち遠しいなぁ〜。

 

 って
 気が早過ぎますねっ。
 

 

 

 

 まだまだゆっくりと
 のんびりと
 お盆休みをお楽しみくださいませ (๑◕ㅂ▰)ノ゙

 

 

 お仕事の方は、、、
 頑張って ✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

 

 

 

 HABERDASHERYhttps://haberdashery.co.jp

 noocahttp://nooca.jp

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。