5/4スパコミ2日目 | 七海ソラのブログ

七海ソラのブログ

2013.1.1ブログ開始!!イラストメインでっす(`・ω・´)

こんばんわ、やっと昨日新刊の入稿が終わりました(;^ω^)

スパコミ表紙

『ちょこっとLOVE』
B5/24P/オフ/口絵カラー4P付/600円

結局オールキャラになりましたww ほぼ春コミと中身が同じになってしまいまして申し訳ありません一応8割くらいは描き直しておりますので、見比べて楽しんでいただけたらと思います!!
ただ、前回のコピー本があまりにもヒドイ内容だったので、
今回新刊を買っていただいた方はコピー本分の100円値引きしますm(_ _)m
※春コミのコピー本を買って頂いた方のみですのでご注意くださいませ。
「春コミでコピー本を買ったんですが」と言っていただければ割引致します。
その際に、お名前をお聞きしますので本名でもハンドルネームでも構わないので、売り子さんへお伝え下さいませm(_ _)m

そして今回スペシャルゲストにお二人お招きしております!!

①ないる様(twitter:@nairuru)
口絵フルカラー2P参加していただきましたーーー!!!
かよちんコス

②すのやん様(twitter:@sunoyan)
ウラ表紙の風景写真をアキバで撮ってきていただきました!
加工編集は七海ソラです。

本文の内容は今回も時間なくてマンガ未完成&穴埋めイラストがあります…「あ~またやっちまったな七海ソラ」と思ってやってください

頑張れるとこまでは頑張ったけど限界でしたわ…。

------------------------------------------------------------------
他はいつもの感じです。

スパコミお品書


LOVELESS本
缶バッチ(ことりちゃん、オリジナル)
ポストカード(ことりちゃん)

ペーパーもあります。

でわでわ当日はヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ

--------------------------------------------------------------------

今後のイベント参加予定。
①スパコミ 5/4(日) ビックサイト 東2ホール ナ14a
②僕らのラブライブ!4 5/18《日)大田区産業プラザPIO ライ31 
③あなたとラブライブ!4 6/14(土) 大田区産業プラザPiO 申し込み済み 
④夏コミ(C86) 8/17(日)3日目 ビックサイト 当落待ち