全国社会人サッカー選手権大会、サウルコス負けちゃった(/ _ ; )

ココロがポッカリって感じです(´・_・`)

でも、選手たちはもっと…っていうか、

どんな気持ちなんだろう。。。。

 

年中娘のセン吉、

「りょーへーに、ぜったいかってね!っていったのにぃ~ しょぼーん。。。」

と。。。

 

 

 

 

 

全社の1週間前、サウルコスのスクール生のサッカー大会がありました。

クラス別スクール対抗戦です。

3年生のおねぇは試合で行けませんでしたが、

年中娘と1年生が参加してきました。

 

年中娘セン吉は、年中・年長さんグループで、楽しく練習いっぱいしました。

めっちゃ楽しそうでした。

 

コーン置いてのドリブルは、セン吉、超スロードリブルで渋滞作ってました(-。-;

そして最後はふたつに分けてゲームをしました。

 

1年生いっちぃのいる坂井校は、吉田コーチと久しぶりの坂井優介コーチが監督。

さすが坂井コーチ。楽しい練習で大盛り上がり!

いっちいは、初めての試合。

まだまだヘタクソなんだけど、試合という勝負を楽しんでました。

 

サウルコス福井はとても素敵なチーム。

なのに、どうして地域に根付かないんだろう。。。

今年度のJFL昇格はできない結果になってしまったけど、

この先、どんなチームになるんだろう?と不安だけど、

やっぱり応援し続けたいと…。思うんだなぁ…。。。。

AD