今市隆二さん!最強イケメンから学ぶこと!

最強イケメン今市隆二!と出会い、学び、変わった自分!今市隆二をキッカケに、三代目JSBファンと出会った奇跡!今市隆二の歌声は私の『希望と勇気』これからも続くこの道…隆二ぃ~ロード…感謝の気持ちで一杯です!共に分かち合いたくブログ初めました!


テーマ:

月刊EXILE本

EXILEさんが表紙の雑誌ですが
掲載内容は、音楽、ファッション、映画、演劇、料理まで
多彩なエンターテイメントが詰まっています

定期購読できますが
書店でも購入できますし
まずはお手にとり立ち読みでもニコニコ

今回は月刊EXILE2月号
152ページ~

三代目JSoulBrothers
今市隆二さんが

今市隆二さん!最強イケメンから学ぶこと!-201112301335000.jpg

100QUESTIONandANSWERS
100問100答挑戦した記事について

自分も共感した部分を抜粋し
勝手ながら、感想を書かせて頂きたいと思います


No.029
男を磨くにあたって大切なのは?
『自分を良く理解する。』

ニコニコ今市さんの言動…よく考え、男らしく、目標に向かう強さ…この考えから来てたのですね。


No.003
今いちばん行ってみたい国は?またその理由は?
『ニューヨーク。』

ニコニコニューヨーク行って欲しいです。私はミュージカル、グッゲンハイム美術館、ブルーノート見てきました。自分が感じたものを信じて、もっと強く生きたい、生き抜きたい、と感じられる街でした。忘れてました…思い出させて頂きありがとうございました。


No.012
もし子どもができたら、将来何をさせたい?
『子どもが好きなことをさせたいです。』

ニコニコ優しい答えですね。
今市さんも同じようにお母様から育てられ、今があるのですよね。感謝の気持ちが感じられました。


No.015
女の子から言われていちばん嬉しい言葉は?
『カッコいい。歌うまいね。』

にひひ笑いました。カッコいいし、歌、プロだし(笑)
そういう、単純で素直なところ、魅力的なんですよね。


No.022
健康管理で気を遣っていることは?
『毎日サラダとビタミンCを摂ってます』

ニコニコ意外でした。気にしているのですね。素晴らしい。見習います。

今市隆二さん!最強イケメンから学ぶこと!-201112301338000.jpg


No.023
朝起きたら、HIROさんになっていました。さて、何をする?
『髪を縛らせていただきます。』

ニコニコ敬意が現れ、普段からよくヒロさんを観察している様子伺い知れます…ちょっと面白かったですにひひ


No.026
座右の銘は?
『努力は人を裏切らない。』

ニコニコ本当に、そうですね
今市さんは、そうして、今、ここにいて…これからも、そう信じて、努力を続けるのですよね。
自分は挫けがちですから
この言葉をお腹に据えてやってみます。少しずつ


No.038
10年後の自分を想像すると?
『最強のヴォーカリスト。』

ニコニコ是非とも!最強な今市隆二!魅せて頂きます!


No.044
落ち込んだらどうなる?
『喋らなくなります。』

ニコニコそうですね、無理に言葉を選ぶより、そのままの感情に向き合うこと…大切ですし、それは強い気持ちがないと、そのまま受け入れられないってことでもあります。
素敵ですね。強くて、素直な人なんですね。なんか嬉しいです。
そういう人を好きになれたことニコニコよかったなぁって思いました。


No.046
人生において、これだけはやっておくべきだと思うことは?
『夢に向かって挑戦することだと思います。』

ニコニコはい。生きている意味、活かされている意味、自分に何が出来るか、分からない時でも
身近な、大切な、自分自身の夢に真っ直ぐ挑戦すること
その事が最初の一歩となり、自身自身は勿論、周りの人も励まされますし、勇気が出ます。

時に挫けたり、途方に暮れる時、その時は、もしかしたら、その周りの人から、声を掛けて頂けたり、助けを貰って
また立ち向かう事が出来るかもしれません。

夢に向かって挑戦すること…しっかり胸に刻みました。ありがとうございました。


No.047
ヴォーカルとして心がけていることは?
『気持ちを大事にしています。』

ニコニコはい。そうですね!
やっぱり、気持ち、心だと思います!
だから…今市さんの歌は、染み入る。

上手い下手とか、越える瞬間が!ありますよね

気合い、強さ、優しさ、心から今のステージに立っている事の喜びと感謝…

勿論、その緊張や震え、思いっきり楽しそうな様子も伝わってきますし。

今市さんという一人の人間の分かりやすい表情や生きざまを見に…

私は、今市隆二を見に、ライブに行くんだなぁっていう感覚を
今回のEXILEさんのライブツアーで感じました。

たった三曲ですが
今市さん!
本当に、感激しましたよ。一生懸命な姿…

だから、何度ライブに行っても、その成長過程や感情が違いますし、楽しいし、励まされるし、勇気を貰います。

どんな時も、どんなステージでも、今、この瞬間のあなたを一緒に感じ
今の自分が刺激される
不思議ですが、対話のような感覚です。

今市隆二さん!最強イケメンから学ぶこと!-NEC_0349.jpg


No.053
仕事に対する意識が変わった、今市さんの心に残っている言葉やセリフは?
『仕事は始めは自分のために働くものだけど、
次は誰かのために働くもの。』

ニコニコ唸りました。どんな方から、どんな状況で言われたのでしょうか。素晴らしい方から素晴らしい言葉を頂けることも人徳ですね。


No.055
30歳までにやり遂げたいことは?
『親孝行』

ニコニコ既に親孝行ですよ。生きてるだけでも丸儲けby明石家さんま師匠も言ってますしニコニコ
職人でオーディエンスだった今市さんが、札幌ドーム四万八千人の観衆の前で堂々と歌う姿、何よりの親孝行じゃないですか!

ただ、何より健康でいることが一番の親孝行だと思います。お忙しいと思いますが、お体にはくれぐれもお気をつけください。お酒もほどほどににひひ


No.066
長所は?
『素直って言われます。』

ニコニコやれやれ…可愛い答えですね…こうゆうのに弱いです(笑)
自分でも分かってるし、周りも分かってますし、そのまま…ってところがいいですね。大好きですキラキラ


No.067
今の自分に点数をつけるとしたら何点?またその理由は?
『50点。自分のなかに理想があるのに、それに近づけていないから。』

ニコニコ貪欲ですね
理想がハッキリ描かれていること、大切ですし素晴らしいですね
自分も見習います


No.070
常に心がけている習慣は?
『水をたくさん飲む。』

目意外でした…基本ですね。真面目なんですね。
ライブ中も一杯!飲んで下さい!


No.072
歌がうまくなるコツは?
『いろいろなアーティストのマネをすること。』

ニコニコですね。NAOTOさんもラジオで言っていましたね。良いものを真似することがダンス上手になる近道だって。何かオリジナリティーは、その技術の先にあるし、真似るもの選ぶセンスで、実際はその人らしさ、出ちゃってますし…

分かっていても素直に実践すること、険しいので
自分、少しずつやってみます


No.074
なかなか寝つけないときはどうする?
『無理やり寝る。』

ニコニコ大変参考になりました
ありがとうございました
自分は不安なるとなかなか眠れません
この質問、KOD※に質問メールしたい程でした!
だから、寝つきがいい、とか、どこでも寝れる、とか、そう言う答えじゃなく、おそらく、今市さんも眠れない夜があるのでしょうが、健康の為であり、ごちゃごちゃ考えず、『無理やり寝る。』にたどり着いたのかなって思うと親近感がわきます

※FM横浜
金曜深夜24:30-25:00
三代目JSoulBrothers
ヴォーカル
今市隆二、登坂広臣
レギュラー番組
「KEEPonDREAMING」


No.080
自分の使命はなんだと思う?
『三代目JSoulBrothersを歌で引っ張っていくこと。』

ニコニコですね!
やるしかないっすね!
全力で応援します!

今市隆二さん!最強イケメンから学ぶこと!-201112301337000.jpg


No.081
今の自分に向かってひとこと言うとしたら?
『ちゃんとしろ。』

…まぁまぁ落ち着いて…
自分にも時々、優しくしてあげてください
自分をあまり責めないで…
あ…違った…今市さん、自分にも素直すぎますから、これくらいの気合いで丁度いいのかも知れませんね…(笑)


No.082
緊張をやわらげる方法は?
『DOBERMANINCのKUBO-Cさん※の肌に触れる。』

ニコニコギャハハ
今市さん、良かったですね!頼もしいお兄さん達が身近にいて心強いですね


No.083
先が見えないとき、どう乗り越える?
『DOBERMANINCのKUBO-Cさん※に電話。』

ニコニコ支えて貰える方が身近に出来て、本当によかったです。

※楽曲FIGHTERS等で共演
RAPグループDOBERMANINC/
P-CHO,GS,KUBO-C,Tomogen

No.088
もし女性に生まれていたとしたら、今頃何をしていたと思う?
『結婚していたと思います。』

ニコニコ泣けました…
そうですね
結婚、してますよね
そのまま職人して
七年お付き合いした彼女と
幸せな家庭築けたはずの
もう1つの人生あったかも知れない

人はそれぞれ岐路、転機があります
どんな道でもあなたらしく素晴らしい、成功した人生があったに違いない
ですが…
今、こうして、私達の前で、新たな夢、目指す姿を見せてくれています。

この道、今市隆二さんが選ばなければ、その歌声を耳にしなければ…

今年、自分は…
自分が大切にしていた仕事すら投げ出しそうになった震災

仕事との向き合い方がわからず、がむしゃらに睡眠時間を削ったことで体調も崩し

家族や自分自身の夢、見落としてしまっていたかも知れませんでした。

だから、今市さんの歌声LOVESONG「庇うように」と初めて耳にした優しい声を決して忘れない。
周りの方々にも感謝しています。

今年は、本当に今市さんに出会えてよかった

来年は、今年頂いたものを糧に、自分が出来ることから始めます

毎日大切に過ごし、ライブには必ず行きます

ライブでの今市さんがやっぱり、一番です!

今市さんが、ライブのために積み上げたこと、本当に伝わってくるから…

自分も見習いたいし、伝えたい。
きっと伝わると信じます。
沢山のありがとうを
ライブで声援に込めて


Time is mine.
Just for you.
Touch my heart.
I'm realy glad I met you.
I'm in love with you.
Your sight,my delight.
I love you just the way you are.
You gave your heart to me,
so I'm gonna give you mine.


最後に、この質問を記事を掲載頂きました
月刊EXILE
edit_桜井麻美さん
有難うございました

質問の内容は勿論!
文字の強弱、伝わってきました。
…「髭」傑作でした!

また1つ、今市隆二さんの素顔に触れ、また1つ、宝物が増えました。

今市隆二!最強イケメンに学ぶ!
本日のまとめですキラキラ


自分をよく理解する。
夢に向かって挑戦する。
素直に、努力して、
寝つけない時は無理やり寝ます。
水をたくさん飲んで、ビタミンC摂取。
気持ちを大事にして仕事します。
落ち込んだら無理せず向き合う強さを意識して
落ち着いたらアゲめの音楽でテンションアゲて…

毎日、大切に過ごせた自分へのご褒美に…ライブ!
今市さんに会いに行きます!

今市隆二!
今年本当にありがとう!
大好きだ!し
ぜってぇ、負けねぇ(笑)

LIFEisLIVE!
↑これは父から貰った言葉ですニコニコ

ブログで出会えた皆様!
大変感謝しています。

2011年決して忘れません
2012年三代目JSoulBrothersのライブでお会い出来ること、すっごく楽しみにしています!

また、カコイチ長い文章、お付き合い頂き有難うございました。

今後とも宜しくお願い致します!
2011.12.30.mio

今市隆二さん!最強イケメンから学ぶこと!-201112301737000.jpg

来年良き年になりますように
星空月に願います

AD
いいね!した人  |  コメント(9)

[PR]気になるキーワード