真鍋未央オフィシャルブログ「未央日和~Beautiful Running Life~」Powered by Ameba

RunningコーチのMIOが走る楽しさ、また日々の出来事をMio日和より発信します♡

■連載記事■
  • 日経Gooday 「走り亀~ヘタレランナー フルマラソンへの道~」 ←コチラ!!

  • NAGOYA WOMEN'S MARATHON 2016 「Training Column by Mio」 ←コチラ!!

  • ■誌面連動企画■
  • ランニング専門誌『ランニング・スタイル』 真鍋未央のフォームチェック&メニュー診断コチラ!!

  • Woman Insight
    【脱・燃え尽きランナー】ランナーの7割が半年以内に挫折!高山都×真鍋未央に聞く「続く方法」
    【脱・燃え尽きランナー】皇居ランは初心者に不向き!?「続きランニング」の秘訣とは?

    ■イベント出演スケジュール■

    ■メディア出演スケジュール■

  • テーマ:
    こんにちは。

    {060DC4BC-FBE7-4AA1-813C-19340FADA8B6}

    さっ…7月もスタートですね!

    2016年、6月になり折り返し!
    なんて思ってたら…もう1ヶ月……。。
    日が経つのが早過ぎて。。
    あ、先日の大会の函館の様子は改めて
    一言で言うと…寒かったです!笑。
    結果は楽しみな結果です(^^)

    梅雨もそろそろ明け…夏までもう少しですね。

    {2167BA31-7A1A-4DB9-8D26-5D17225B8836}

    さらにスピードは加速しそうです

    加速」…と!言えば…

    NIKEのランニングシューズで
    LUNAREPIC(ルナエピック)って、ご存知ですか⁇

    {E8AFF66D-924F-413C-AC1E-54103BDD0BBF}

    ↓↓特徴こちらご覧ください走る人旗動画になってます。
    Click→→LUNAREPIC

    一番のポイントは、“体重移動”をスムーズにしてくれること。見た目は!確かに、驚きかもしれません。。。。
    「え?ランニングシューズ?なの?」って。。

    でも、履いてみたら、不思議な感覚!
    そしていざ、走ってみたら、
    接地から蹴り出しまでが自然に動く感覚がすぐにわかると思います。

    {7CD807FF-EA5A-466D-8517-D3708F12BEDD}

    映像でもある、アウトソールの不思議な作りも、走りながら地面の着き方、また、地面からの離れ方がイメージできると思いますので、ぜひ、一度お試しください。

    {2F0941E0-A9A4-47A6-923E-89FCC5794864}

    個人的にも結構な頻度で履いてますウシシハート
    NRC開催時にもトライアルシューズの貸出もしています

    {734AD738-885B-46E2-B873-D880781CFB99}

    カラーも豊富…ラブ

    {A26F5904-9A74-4B0A-AAF3-E37C1F87CCCC}

    今回の映像は、結構…険しい…イヤ、真剣な表情!かと?。。ニヤリ
    トキに、真剣な表情で走る事もあります笑照れ

    さ、7月も充実の一ヶ月となりますように。

    {923224FC-524F-4517-A2C7-D4249C32C5AA}


    ミオ

    comment Thankyou

    しまくん

    晴れ渡る空、気分もすっきりしますね。
    しまくんさんも暑さにお気をつけて♪11月は13年ぶりのマラソンですね!楽しみにですね*\(^o^)/*
    怪我などにも十分に注意してくださいね(^^)

    Naomiさん

    スイカロードレースお疲れ様でした。暑い中ての、スイカ補給は嬉しいですね笑。お疲れ様でした!
    まだ、一度も参加した事ないですが、とても魅力的な大会です(^^)函館は涼しい!を期待してましたが、
    逆に寒かったです笑。
    夏場の体調には十分にお気をつけくださいね。

    ともくんさん

    はい、とっても!ただ、コースはタフでしたね笑。
    とても良い街並みでした♪




    いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
    真鍋未央さんの読者になろう

    ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

    読者になる

    Ameba芸能人・有名人ブログ

    芸能ブログニュース

        ランキング

        • 総合
        • 新登場
        • 急上昇
        • トレンド

        ブログをはじめる

        たくさんの芸能人・有名人が
        書いているAmebaブログを
        無料で簡単にはじめることができます。

        公式トップブロガーへ応募

        多くの方にご紹介したいブログを
        執筆する方を「公式トップブロガー」
        として認定しております。

        芸能人・有名人ブログを開設

        Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
        ご希望される著名人の方/事務所様を
        随時募集しております。

        Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み