重大発表…

テーマ:



こんばんは☆



皆様、大変お待たせ致しました。



今日は毎年恒例、所属事務所T'sナインハーフの忘年会でした✨



アットホームな私の事務所は皆で鍋を囲みながらワイワイします(^^)🎵



今年も笑った笑った。笑



そして、昨日から重大発表があると言っていましたが…



私、中林美桜は、2015年12月31日をもちまして、所属事務所T'sナインハーフを退所します。



そして、14歳から続けてきました芸能活動を引退いたします。



突然の報告で驚かせてしまう方もいらっしゃると思います、



また、私の夢をずーっとずーっと応援してくださった方、支えてくださった方、



大きな結果を残すことが出来ず、申し訳ありません。



引退の理由は色々ありますが、ここ数年の間で沢山の素敵な出会いがあり、



また、新しいことにチャレンジしたいという気持ちもあり、



自分自身がステップアップするための引退だと思っています!



今年に入ってから仕事もオーディションもやっと呼んで頂けるようになった所で、少し勿体ないような気持ちもあり、



また、引き止めてくださる方もいるのですが、



私は、やりたいと思ったことはどうしてもチャレンジしたい性格だし、



なにより自分がイキイキ輝いていたいから。



何度も何度も考えた結果が引退でした。



沢山の現場に行き、普通の人じゃ中々できない経験して、



中学生の頃から大人と同じ『仕事』をしたお陰で身に付いたことも沢山あるし、



きっとこの仕事をしていなかったら今の私はいないし、考え方も生き方も全然違ったと思うし、素敵な出会いも無かっただろうなぁ!



芸能をやってたお陰で最高な友達にも会えたし、



なーんにも後悔なし!!!!



私は本当に周りの環境に恵まれていて、芸能活動は両親も、友達も職場の先輩もみーんなが応援してくれました。



そのお陰でここまで頑張れました!



本当にありがとうございました!



そして、私の仕事もプライベートでの精神状態も心配して調整してくださっていたマネージャーさん。



私のやりたいことを見つけてくださいました!!!!



みきさん、ありがとうございました!



来年からは、お仕事沢山頑張って、欲しいもの買って、お出掛けして、フツウの女の子楽しむぞーーーo(*゚∀゚*)o🌻



ブログを消すか消さないか、物凄く悩んだのですが…



私の過去がいっぱい詰まったもので、消すのは少し寂しいので、とっておこうかな(^^)



昔の写メぶっさいくだけどね(笑)



今の携帯カメラの技術は凄いよ(笑)



あ、ちなみにですが、1/5(火)と1/19(火)のさんま御殿には出演しますニコ



長くなってしまいましたが、



今まで応援してくださった皆さん、本当に本当にありがとうございましたおねがい



私が成長できたのは、皆さんのお陰です☆




見かけたら声かけてくださいねー(笑)




また会える日まで☆











2015.12.29       中林美桜

AD

SEGAネイルプリ

テーマ:






おはようございます!



以前ブログで書きました、SEGAさんのネイルプリのプロモーションが出来上がりましたのでupします💡



私も一瞬ではありますがちゃんと映っていますので探してみてくださいね❗



うちのにゃーちゃんとワンちゃんも出てます🍀



是非是非ご覧ください✨



SEGAネイルプリ




Bye.
AD