夢も希望も戯言で

テーマ:
おはみー。


早くに目が覚めました。

何も手につかない毎日です。

{B0103DD7-A6FE-4508-A826-887B40AD201B:01}



空が綺麗でしたが綺麗だったからこそ私の見た空を共有してやらないからな。

過度の加工フィルター。


芝居をしたいと、常に考えつつも基本的に映像役者がいいから顔面が耐えられない


一般的に美しいとされる容姿に生まれたかった。


どんなブス役でもいいです。


手厚く事務所に可愛がられたかった。



先日、昔一緒に映画を作る仕事をした女優の少女を検索してみると、事務所の公式から外れていた。
何があったか知らないが私は絶対あんな大手に入れたら辞めたく無い。



どこからもはみだしてしまっている余り物のような私だけれど、
アイドルなら許容範囲広くね?と思いつつ自分に1番近い音楽をやってみたけれど、うまくいかない。


私は、なにひとつ、うまくいかないそんな事ばかり考えていたら15年も経ってしまって生きていることが苦。


なんでこんなに苦しいのだろう。


やりたいことなんてとっくに忘れて目先のことさえなんにもできなくなって
どうしたらいいのかわからなくなってしまった。

どうしたら満足できるのだろうか。



何もかも忘れては普通の生活をしたいと思う。それは私にとって働くを諦めて結婚、出産するところからしか想像できない上に実行しないだろう。



はやく、はやく、私が美しい世界になればいいのに。


気持ちが沈む。


ライブをすることがいまの私には必要で欲しているのに舞台が怖い。


ところで、私はもしも自分に自信があれば、映画の制作スタッフとして働く予定だった。

その仕事に何件か誘われていたからだ。

私は現場の厳しさを嫌というほど感じていたし知っていたこともあるけど
なにより2度と俳優部にはなれない事を決定付けてしまうようで堪えられなかったのかな。

自信は無かった、私はなにもできない。


映画の制作スタッフになりたい人はなれる。アホほど人は足りて無い。金も足りて無いから給料がでないこともあるが。


私は大学で学んだ事を全部捨てた。
全部捨てて幼い頃から想いを馳せ続けているいわゆる芸能界というやつにすがりつくことを、選んだ。


仕事は無いし、ライブだけでは稼げないし、仕事を自分で作ることにした。

写真展と、トークライブ。
仕事、と言えるのか?

結局これは私には収入の無い形になってしまったけれど。

8/4写真展&トーク&ライブ
夕月夜会来てください。


{350A1426-E670-472C-9466-BFDFD7B08732:01}




メンバーが豪華です。



あー、死にたくなってきた。



芝居、やりたい。お願い、私には才能も美しい容姿も持ち合わせてないけれど、どうにか収まる役が欲しい。
死ねばいいやりたいことすらできなければ、叶わないなら、その時は。

いまの自分を殺して普通の生活を手に入れるはずだ。それはとてもとてもつまらない無駄な生き方だけれど、正解だ。

忙しい毎日によく眠れないけど
私は芝居をしたいと想いを胸に秘めているそれだけを心の支えにしてなんとかやり過ごしているよ。


死んでしまおう、そんな心の持ち合わせは生きづらい。


生きる為には働かなければならないよね。さいあくです。

役者に就職したいです。

でも、なれないので今はアイドルを演じてアイドルとして生きたいです。

それが、私の中のいまの結論。

はあ、だっさい。恥ずかしくて消えたくもなるよ。
AD

数億年

テーマ:

数億年ぶりにアメブロ更新します。


数億年ぶりに自撮なんかをしました。


最近、全然Twitterにも載せて無いと思って撮って出し。
自撮の仕方忘れました。




{846F303D-F123-4003-8CA8-93694C464F4B:01}

{BC0CD1D3-D31C-470B-A54C-8596A9F6C2D7:01}



オンオフの激しさに定評のある私。


顔面も服装もヤバイ差があります。

あった時の体感がやばいらしい。




{5D289CF7-D7DE-4980-BEFB-1BC71D80FA73:01}


今日も動画は編集終わりませんでした。



言っておくけどyoutuberって、普通に有名にならなきゃ金と時間のかかりまくる趣味だから夢とか観るなよクソバカ小学生。


金と時間のかかりまくる趣味ですが、私はこれに没頭してよかったと思います。

ギター以来の良き趣味です。たぶん

AD

20160606の日記

テーマ:


今日は、面接へ行ってきました。


帰り、新宿でお買い物をした。

なにを買ったかは、すでに忘れた。



ただ、バカみたいにお金を使ってしまったことは反省している。



購入品紹介動画を撮りたいな。



{D9EBB461-D296-45C8-ACA9-892D4C83E37D:01}


脚が棒だ。



じゃあな。
AD