舞台:海賊と山賊

テーマ:

とある映画で出会い、仲良くしてもらってるマメ山田さんが出演なさっている舞台、海賊と山賊を観劇してきました。


去年、ミュージカルは何本か観劇しましたが、舞台は久し振り。

マメさん誘っていただき有難うございますまる!

{7A86D92A-1419-4F50-B628-3F85C86201F6}



髪をぐしゃぐしゃにされたwwおちゃめです!!

またなんでそんな髪色に〜〜?て言われたww
確かに。自分でも何故このような髪色になったのかは謎ですよ。


海賊の衣装がすきでした!

月並みですが、感動しました!!
難しいおはなしだった。


{CC68D931-099B-47E7-A52D-ECD447E53945}



舞台、もっと足を運びたいですが、


舞台もアイドルライブもそうだけど、貴族の遊びだよね!!


私も芝居がしたいな、と強くまた思ってしまった。私、大学で舞台の勉強は全くしてなくて、映像の勉強ばかりだったので、全然別物だなあってやっぱり思った。



マメ山田さんと夕月未終が出逢ったきっかけになった映画、はよ発表されないかなあ?





AD

ない

テーマ:

急に大学のめちゃくちゃ辛かった授業のことを思い出して急に泣いている。



あれは本当につらかったし、許せない。


音楽の授業で高校の時から曲つくったりギターもベースもやって家でキーボードもいじってたのになんもわかんねえ奴が、そんで私、色々言ってたのに聞かなかったあの男たち。私はやっぱり男が嫌いだ。ああいうのは失敗すればいい。これはほぼ名指しになってますね、あいつらは私に興味なんてないだろうからいいですそれで。



これからも、出来るだけ会いたくないな。




AD