嗚呼、夕月未終プロデュースブランド発表でーす!

わーい。グッズはラフォーレ原宿HOYAJUKUさんにて委託販売ですわーい。


発売イベントを行います。
6/2 19:00〜22:00ラフォーレ原宿のプライベートパーティにて販売とスマホ撮影会を行います!
なにかしらグッズ購入してくれた方と一緒にお写真撮れる権利ですよはい。


{9B611C1C-2E9A-440E-84CF-C8C527647CA0}




店頭に立ってます!
モデルをしてくれる丸山夕佳ちゃんとコソアドちゃんも来てくれる予定だよ!
お揃いで一緒に写真を撮ろう!!


購入希望の方は、リプライもしくはメールmio.30.sjtn@gmail.comまで!
ラフォーレ原宿プライベートパーティの招待状を送ります!招待状が無いと入れないよ!
行くかも!って人も連絡くれといてくれると嬉しいよ。




さて!ブランド商品ですが!!

Tシャツと、アクセサリー展開します!

Tシャツは3500です。XXLオンリー。
夏にぴったりのオーバーサイズでジャージみたいな素材にこだわったよ。

{B7245371-369B-4FCA-87E6-8596776BAC24}


アクセサリーは城宮菜生さんが未終のこうしたい!こういうの作りたい!!を叶えてくれました。



{A382EC26-059E-4127-98C9-0895AEE5A608}
各2300

この写真はピアスだけど、イヤリングも用意してるので安心して下さい!!



ブレスレットも少量ですが作りました!!



{2EA1523E-1EEF-4897-9269-C79F289592D9}
3000

{36302729-B221-46EB-A3F3-58B8C110DABF}
2500



ずっとブランドプロデュースが夢だったので念願叶って嬉しいよ〜〜!!!
まあ、これ全部未終が自腹切ってやってるから全然夢見てたのと違ってめちゃくちゃ現実だよ!!
全部依頼したり自分で発注したり大変だったなあ。
てか今も大変だよ!!

わーすごい!自腹でやればなんでも叶えられるんだね!!!

みんな気に入ってくれるといいなあ。
来てね〜〜!現場でTシャツ着て欲しい〜〜!



AD

4月16日

サンリオピューロランドこすぷれふぇすた7
に一般参加します!

夕月、丸山、コスプレします!!!
こちら、オタクでカメコやりたい方は一緒に撮影しに行きましょう!

夕月夜会ピューロランド遠足って感じのスタンス。


一般チケット購入して頂ければそれでオッケー!

途中参加も全然有りのフリースタイル撮影会だよ。ピューロランド入場料だけで、他料金なんて皆無なので飲食代とか?
普通の撮影会と比べたらかなりお得だとおもう。
撮影したお写真は公開もちろんおっけー。


撮影はしなくていいや〜〜の人は、貸切時間までは普通にピューロランドであそぼ〜〜!
カメラ持ってなくても18:00迄は参加可能!!


公式からの詳細はこちらです!


https://www.puroland.jp/2016cosplay_festa7/




ピューロランド遠足夕月夜会第七夜!
参加者は!


嗚呼、夕月未終
丸山夕佳
コソアド(ミスiD2016セミファイナリスト)


夕月夜会カメラ
城宮菜生(少女譚70)






カメコとして参加したいオタクさんは、下記の雷参加資格雷を読み同意の上、夕月未終のツイッターもしくは、mio.30.sjtn@gmail.com迄、ご予約下さい。




雷夕月夜会サークルでの参加資格雷
・公式HPの注意を守れる人
フルフェイス、露出NGなので顔面丸出し長袖長ズボンくらいの気持ちでTシャツはいいとおもう

・カメラを持っていること!
他の参加者さんはカメコガチ勢コスプレガチ勢さんです。
一眼レフカメラ、コンデジ、デジタルカメラ、写ルンです、などカメラであること。スマホのみはよくないかなあ〜〜

・下手なコスプレをして来ない
ピューロランドにて販売しているカチューシャや帽子などのグッズを身に待とうのは大歓迎!






当日の流れはまだ人数によって、検討中ですが、

夕月隊が色んなブースで撮影してます、その撮影中どこのブースにて撮影してるかアナウンスします!オタクさんも撮影しに遊びに行きませんか?!




ピンクハート時間はまだ決めてませんが、どこかでピューロランド館内のレストランでみんなで食事をしよう!の時間も設けます!(これは絶対)
可愛いアイドル(とオタク仲間)と可愛い食事を楽しもう!みたいな



グリーンハート時間に余裕があれば、館内アトラクションに一緒に乗りましょう!アトラクション内で写真撮影が、あります。それを購入するもオッケー!

これは、また夜会としての参加人数とアトラクションの混み具合により変更の可能性があります。(場面で)

案としては
推しとオタク乗れる人数みんなで乗る
ジャンケンで勝った人が推しと2人で乗れる




イエローハート一緒にショーやパレードを観よう!!
自由参加だよ!!
夕月夜会が引率します。
観終わったら、ピューロランドオタク嗚呼、夕月未終からの勝手に解説アフタートークできたらいいなあ



ハート貸切時間だ!撮影だ!
撮影行くので引率もしくは現地集合します
当日、ツイッターDMでグループ作るとおもう
囲み撮影有り
推しの個人撮影オッケー!数分ずつ他のオタクと交代制にするとおもうよ!
待ってる時間にポーズやロケ場所、妄想しててね。



ブルーハート多分、自由時間も設けます。
というか、常に一緒に行動ではなくするかも、ゴメンネ、夕月夜会カメラでの撮影がゴリゴリの場合のブースもあるだろう。
そして、未終tube用の動画撮影もする。
メイク直しとかもするので、その間、自由に館内を回っても良し!ショップやカフェでCHILL OUTしてるもヨシ!
他のレイヤーさん撮影オッケーだったら撮影させて下さい〜〜って行くのもいいのか?わからん、俺はわかんねえけど行くのは有り俺的に。
ていうか、団体行動つらくね?俺らもオタクも




星他の夕月丸山を知らないカメコさんに撮影させて下さいって言われたらオッケーするつもりなので、そのへん空気読んでもらって工夫して貰いたいです…。なんか、オタクはそういう工夫得意だしアイドルよりプロだから大丈夫って聞いたことあるんだけど、どうなん??

AD

高校生、

少女譚写真集作成
メインモデル、カメラマン、レタッチ、総合監督



顔無しJKネットアイドル、ポエマー
30たん



作詞
作曲家KOUGAさんへの歌詞提供(実音名義)
ボカロPさんへの歌詞提供(実音名義)
自身のバンドThe Underground
オリジナル曲Phantom Vibration Syndrome




ニコ生主
nico名義


バンド
funny bunny
The Underground
Howling 
不思議症候群(ワンダーシンドローム)
THE KUTABARES
ストロベリーシンドローム
finder(from少女譚)
他、セッションとか?忘れた。




大学生、

モデル
少女譚
高円寺フリーペーパー
秋葉原フリーペーパーあきかる
shunさん写真集
勝又悠監督写真作品
浅草橋のスタジオ撮影会
藤岡大輔さん写真作品
sleep_tokyoモデル(2016〜)
タビナリーモデル(2017近日公開)


監督写真
sleep_tokyo(2016〜)レタッチも
blooming(2016)


ディレクション
ニコニコ動画投稿ボカロMV
THE LOVELYS CDジャケット(美術も)



Music Video
AI ハピネス(メイキングも)
ゆず 守ってあげたい
大森靖子 愛してる.com(youtubeとDVD版)
大森靖子 生kill the time 4 you、、(メイキングも)
merry merli ふわふわデイズ


映画
私の友だち(声のみ)
この夏のしらべ
(タイトル知らないけど医者ものにも)
私の先輩(商業映画)
歌ってみた恋してみた(まだ公開してない)


番組
ニコニコ動画公式せーのであきかる
AbemaTVおぎやはぎのブステレビ(2017〜)



大きなライブ
TRASH-UP!!渋谷WWW
フェスボルタ渋谷clubasia
遅れてゴメンネ神楽坂
魔法祭 青山ever


イベント
自主企画トークイベント夕月夜会(2016〜)
逆噴射婚活



CD
空約束
遅れてゴメンネコンピ(TRASH-UP!!)ブスiD


ラジオ
文化放送超A&G



雑誌
samuraiELO
chokichoki girl
テレビブロス(ブスiD/2016)
TRASH-UP!!(2016)





AD