Mio☆▽☆BellyDancer Mode

MioのBellydance生活☆▽☆
お知らせや日記など。。。♪

☆Belly Dance Show☆

11/12(日) ヨコスカカクテルパーティー
12/10(日) 暴(忘)年会ハフラ
12/24(日) 九州の旅クリスマス会&忘年会
1/6 AFR 昭和歌謡

☆Belly Dance Lesson☆

[レギュラーレッスン]
MW Belly Dance Class
スタジオF3 (中山駅徒歩1分 横浜線/横浜市営地下鉄グリーンライン)
毎週木曜日 19:10~20:40
レッスン料 2,500円(都度)/4回チケット9,500円(8週有効)
お問い合わせ:mw.bellydance@gmail.com
☆10月からスカートです

[単発レッスン(WS・代講など) ]
10/29 オリエンタル振付(にゃりんにゃりん)
 11:15~14:45
 緑スポーツセンター研修室
 5,000円

11/19 ジル練レッスン
 11:15~12:45
 緑スポーツセンター第三体育室
 2,500円

11/26 トロピカルなドラムソロ振付
 11:15~12:45
 緑スポーツセンター第三体育室
 2,500円

[プライベートレッスン]
おひとり:5,000円(1.5時間)
おふたり:4,000円/人(1.5時間)
3名以上:3,000円/人(1.5時間)
延長:1,000円/人(1時間)
※スタジオ代別。交通費込み(場所によりますが。。。)

テーマ:
暴…じゃなくて忘年会ハフラでした爆笑


参加してくださったみなさまありがとうございますラブ
演目いろいろルンルン
私の振り付けを踊ってくれたり、
オリジナルの振り付けに挑戦してくれたり、
他の先生の振り付けとか、
生演奏のドラムソロとか、
私がやらないジャンルとか、
友達つながりで参加してくださった方とか、
どの演目も楽しくて、今日のために準備してきたんだなー、今日までの時間も楽しんできたんだなーって思うと嬉しくておねがいキラキラ
タイトルにそぐわず、いつもほっこりあったかい気持ちにさせてくれるハフラ照れラブラブ
今年もできてよかった流れ星

私の生活が変わったことで、なかなか思うように時間がとれずアセアセ
フライヤーはIzumiちゃんが作ってくれてラブラブ
レッスン後にみんなでやってた順番決めアミダくじは家で一人でやりましたえーこれ毎年楽しかったんだけどねーえー
でもアミダの結果がほとんど手を加えなくていい、迷わなくていい感じでひとり感動したりしました爆笑キラキラ
新しいPCの慣れないソフトでもある程度の作業はできたしグッ
ちょと間違いもしちゃったけどみなさんと連絡取りながらちゃんと準備できたと思うウインク

AFRのボス、ママにゃん、バロンさんにもお久しぶりに会えて、いつもながら優しくておねがいラブラブ
お料理の追加を教えてくださって、みなさんに美味しいうちに食べてもらうことができたりとパスタピザ細やかな配慮をありがとうございますウインク

私の進行は今回もゆるゆるでてへぺろうまいこと言えないけどもみなさんあたたかく見守ってくれてアットホームなハフラになりました照れ

で、私の演目は今MWレッスンでやってるスカート振りと、11月末に単発レッスンしたドラムソロ。
アドリブでもっと音を拾えたりできるかなと思ってましたが、緊張と振り間違えられないプレッシャーとでwそんな余裕なかった爆笑
でもみんなが盛り上げてくれて楽しく踊らせていただきましたウインク

来年もやりたいなおねがいキラキラ
またよろしくお願いします流れ星

MWのみんなとキラキラ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日は家のなかにいても寒いガーン
明日のハフラに備えていろいろ事務仕事PC
してると娘がすぐ甘えに来るのでなかなか進まないアセアセ
でも抱くとあったかい照れ
明日は長めに離れるけどお留守番がんばーウインク


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
11/26は新作振り付けの単発レッスンでした爆笑

自分で踊るために作ったこともありいつもよりちょっと難しいアセアセ
予定した1コマでぶわーっとやっちゃったけれどみんなが笑顔で過ごしてくれてよかったーラブ
そして寒かったのに暑くなったのがまたよかったー爆笑
冬に暖房なしで暑くなるほど身体動かすと、なんか自分ほめてあげたくなりますよねウインク
また楽しい振り付け考えるぞー炎

今年の単発レッスンはこれでおしまい。
振り付けだったりジル練だったり。
自分で企画するのは初の試みで、実はいろいろ悩んで始めたこと。
やってみてよかったー。
来てくれたみなさんありがとうございましたおねがい

またちょこちょこやってみたいと思います。
お知らせにはブログの他にLINE@っていうのを使ってみてます。単発レッスンお知らせ用のアカウント。行けたら行くかもと興味持ってくださる方は友達追加してくださいグッ
(LINE@の制限あるのでたぶん行くことはないだろうのかたは追加しないでくださいねてへぺろ)
"Mio"のLINE@
https://line.me/R/ti/p/%40xcg5008l
↓QRコード




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。