アクティブ☆シンママみなちんBLOG

ママモデル部Vanilla代表♡写メ付きでBLOG更新してます♡


テーマ:



出産してからすっかりウィッグに頼りきってたみなちん目



今では地毛の盛り方をすっかり忘れて

コテの使い方すら忘れてしまったけど

出産する前は自分で地毛を盛り盛りしてましたにひひ




そんな過去の写メ達をUPしますドキドキ





アクティブ双子ママみなちんのBLOG




完全にキャバ嬢(笑)



アクティブ双子ママみなちんのBLOG



やっぱりキャバ嬢(笑)



アクティブ双子ママみなちんのBLOG


だって妊娠する前までずっとキャバだったんだもん得意げ(笑)





アクティブ双子ママみなちんのBLOG


巻き巻き



アクティブ双子ママみなちんのBLOG


盛り盛り




アクティブ双子ママみなちんのBLOG



前は毎日コテ使ってたのに(笑)



今ではみなちんの地毛を見た事ない人までいるくらいウィッグに頼ってます(笑)



これどうやってセットしたんだか過去のみなちんに聞きたい(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

♡mina♡さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。