アクティブ☆シンママみなちんBLOG

ママモデル部Vanilla代表♡写メ付きでBLOG更新してます♡


テーマ:



今日は事務所でB-HEART打ち合わせ音譜








いよいよ明日はB-HEARTのイベントですラブラブ!音譜


みなさんぜひB-HEARTに参加してねラブラブ


参加したい人いたらみなちんに言って下さいラブラブ


打ち合わせをしていたら、、、


ゼロワンインターナショナルのお得意先さんのFARM PARKの部長さんから寺山さんに電話がきて
ブルーメの丘のお店が高島屋の地下にあるとの事で遊びに行かせてもらう事にラブラブ!


いぇーい音譜



ブルーメの丘はハーベストの丘と同じとこがやっていて滋賀にあるんだよニコニコ






高島屋さんの中のブルーメの丘のお店でなんと!!


バラのアイスをごちそうになりましたラブラブ!


めっちゃフレンドリーでいい方達キラキラ






これまぢヤバイ、、、


今までにない味ラブラブ!





バラだけどしっかりミルクの味が濃厚で、鼻からバラの香りがスーって出ていく感じラブラブ!



牧場のバラって感じでめーーーーっちゃおいしかったキラキラ



幸せすぎるぅラブラブ!



まさに新感覚ラブラブ!



ヨーグルトやバターやウィンナーやビールもあったよニコニコ










そしてウィンナーも試食させていただきました音譜




おいしすぎるぅラブラブ!



なんだかめっちゃ幸せラブラブ



ここの人達気さくでフレンドリーだから勢いで思いきって『みんなにも何かプレゼントいただけませんか?』と聞いてみたところ、、、



なんと!!



ここで一点でもお買い物したらブルーメの丘の無料チケットを先着でペアで25組にプレゼントとのこと!!!ラブラブ!






高島屋はなんば駅からすぐのとこだし
ヨーグルトとか110円で売ってるし
それでペアチケットがもらえるなんてお得すぎる!!



めっちゃ太っ腹ーラブラブ!


ブルーメの丘は

★乳しぼり体験
★乗馬
★ソーセージ作り
★メロンパン作り
★アイスクリーム作り
★クリイキャンドル作り
★オルゴール作り
★シルバーリング作り
などもやっていて
なにより大自然で動物達もたくさんいてふれあえるし
芝すべりやトレインなど楽しい乗り物とかもあって子供達も喜びそうラブラブ!


季節ごとの花もたくさん咲いていて一年中楽しめそうラブラブ!


アルパカにも会えるーラブラブ!


無料で入場できるなんてラブラブ!キラキラ


しかも車で行ったら意外と違い疑惑ラブラブ!


店頭でみなちんのブログを見ましたって言ってねラブラブ

みなちんも真☆竜といきたいーラブラブ!



詳しくはブルーメの丘ホームページをチェックしてみてねラブラブ


そしてなんとなんと!!



みなちん地ビールまでいただいちゃいましたラブラブ!



さっそくおうちで晩酌なぅラブラブ!音譜





おいしすぎるぅラブラブ!


まぢで幸せすぎるラブラブ!



売り場に遊びに行かせてもらって
おいしい物ごちそうになって
ビールまでいただいてしまってめっちゃハッピー音譜



ブログを見てくれてるみんなにもプレゼントができてよかったラブラブ


FARM PARKの細川さん
ゼロワンインターナショナルの寺山さん
ありがとうございましたキラキラ



しかし、、、



地ビールサイコーラブラブ!




今日もスーパーハッピーdayキラキラ



日々みなさんに感謝ですキラキラ



明日はB-HEART講習会&ママダンスFLAP HEART音譜



明日も楽しみーラブラブ!


またねんラブラブ




Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

♡mina♡さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。