ボイストレーナー山崎美菜子の日常

MINYAボーカルレッスン代表ボイストレーナー山崎美菜子のブログ。


テーマ:
こんばんは爆笑ボイストレーナーの山崎美菜子ですピンクハート
「ふざけんな」からなかなか抜け出せず
今日は仕事の後にジムに行ってきましたグラサン

私ってこんなに走れたの?!ってくらい走りまくり
筋トレして、歪み矯正して帰ってきました爆笑
なんだかスッキリしました!!キラキラ




3月からレッスンをしているアイドルちゃんたち。
その名も

キラキラLOCK ON LAUGHキラキラ
(ロックオンラフ)
{7B23005B-82B0-4100-BF41-5BDAA860873A}
左から、瀬戸詩音、横田こな、宮前優花


実はぶっちゃけて言っちゃうと、
俗にいう「アイドル」という人たちが今まで好きではなく、、

歌も大して上手くないし(ごめんなさい)
踊りもかっこいいと思わないし(申し訳ない)
曲も好きじゃないm(_ _)m


音楽番組にアイドルばかり出てて
マジでつまんねぇゲロー

と思ってましたm(_ _)mm(_ _)m


まだレッスン始めたばかりですが、
この子たち、すごいです。

パワーバランスが絶妙。


ダンスの振り付けをしてるSAKI先生もめっちゃカッコいいし

曲もめっちゃカッコいい!!

お世辞抜きで、本当にカッコよくて、
曲に惚れ込んで教えさせて頂いてますキラキラ


落ち込んでても、レッスン動画を見るたびにワクワクして、

レッスンする度に、どんどん成長するもんだから、
楽しくて仕方がないですグラサンキラキラ

私の元気のモトピンクハートハート


上達するのに一番大切なもの。
それは「素直さ」。


「こうするといいよ。」


と教えた時に、
少しでも「我」が入ると、
なぜか成長は遅くなります。

「言われたとおりにやってみて、
上手くならなければ相談して、
別の方法を考える。」

と言うのが最短で上手くなる方法だと思っているのですが

それが出来る・出来ないも、
才能のうちというか、
「素直」という才能がないと伸びないのが現状

私の教室にいる生徒さんは素直な子が多いけど、

この3人も、「素直さ」がスゴイ!!

だからほっておいても伸びるチューリップピンクチューリップ紫チューリップ黄


とてもカッコいいので、
男性だけとは言わず、、
ぜひ女性にも見てもらいたいですキラキラ


近い将来、実力派アイドルとして
有名になる!!気がする!!ラブ


応援、よろしくお願い致しますキラキラキラキラ


私も超楽しみピンクハート

星LOCK ON LAUGHお披露目ライブ星

5/19@渋谷DESEOmini
19:00開場/19:30開演

前売り¥1500/当日¥2000
チケット予約は



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。