★生徒様作品★ | 〜大人可愛いポーセラーツサロン 東京・足立区 西新井 Blue Rose ブルー・ローズ〜

〜大人可愛いポーセラーツサロン 東京・足立区 西新井 Blue Rose ブルー・ローズ〜

本日もご訪問頂きまして、誠に有難うございます。

日比谷線直通、東武スカイツリーライン(半蔵門線) 足立区 西新井駅(北千住駅から急行で1つ目)から徒歩5分の駅近にある、ポーセラーツのお教室です。

投稿写真

★生徒様作品★

クリエイティブなお仕事をされている、K様の作品です✨

こちらは、インストラクターコース最初の作品です。

K様は、フリーから入られ、もっと色々な事がやりたい!とインストラクターコースに変更され、とても熱心に丁寧に課題に取り組んでらっしゃいます😊
インストラクターコースを受講される方の、動機は様々ですが、皆さん、楽しくて仕方ない!2時間があっという間です❣️とおっしゃいます。
好きな事に取り組んでいる時の表情は、本当にキラキラして素敵💕ですね😊

私も、習い始めた時の事を思い出します😊


これから絵の具の課題へと進んで行かれますが、センス抜群のK様の作品は、これはらも仕上がりが楽しみにですね〜





#足立区習い事 #西新井Blue #ポーセラーツ体験レッスン #ポーセラーツインストラクターコース #西新井ポーセラーツ #インストラクターコース課題