ゆかりです。

先日、MinxZoneが1年に1度大切にしている企画コトバの日ワンマンライブが終わりました。
来場してくれた皆さまありがとう!
ライブを終えてこの1年の頑張りは私にとって無駄ではなかったと自分で思えたことが自分でとても嬉しかった!
まだまだ足りない部分、改善する部分はありつつも変われた部分に気付けた自分がいたから。

すぐ出る答えもあればなかなか出ない答えがある日々に頭を抱え少し考え込んでしまう日もあるけど目をそらさなければいつか答えはやってくるということを教えてもらったような気がします。

この1年はvocal力はもちろんそれと同時に人間力も増やし懐の広く深い女性になれるよう頑張りたいです。

ワンマンライブを終えいつもならもう少し余韻に浸っているのですがひと息つく間なくvocalpowerライブ!
自分と表現が違うボーカリストたちと一緒のステージに上がることは私にとって刺激的で新しい物の見方や捉え方に気付け貴重な時間です。


私なりに色んなことを感じ学び吸収することでMinxZoneというバンドに何か還元できたらと思っています。

今夜、21時からネット生放送です♬
プロジェクトセイイッパイの支援募集期間が昨日で終了し達成の喜びを分かち合いたく急遽今夜21時から「支援ありがとうわいわいルーム」をするのでぜひ一緒に分かち合って下さい( ´ ▽ ` )ノ
最終達成率はなんとなんと342%でした!!思ってもみない数字にビックリです!
皆さん本当に本当にありがとうございました!!

物事を始めた時、セイイッパイやることは当たり前ですが毎日セイイッパイを持続させることは意外と難しい。
そんなとき、応援してくれている人がいること、待ってくれている人がいることを思うことで私は頑張れています。

全てが上手くいくよう全てにセイイッパイ頑張ります。。