「国家戦略特区」blog

ポスト・グローバリズムの社会を考察。安倍政権の移民=外国人労働者受入れ政策に警鐘を鳴らしています。


テーマ:

「自主防衛を疎かにする安倍総理は、どうせ米国のコマに過ぎないのですから国会では加計学園のウソと詭弁と忖度を徹底的に議論すべきでしょうね」

『本当の巨悪は外患誘致の安倍総理では?』

 

安倍総理を保守だと思う人は、何かが変です!とのお方は、発信力強化の為に以下のリンクをクリックにて、ご支援のほど宜しくお願い申し上げます。

人気ブログランキング

 

 『緊急拡散!国家戦略特区』

内閣官房参与の藤井聡さんも激怒プンプン丸だそうですが、何とパソナ会長の竹中平蔵さんが、自らコンサルタントとなって国家戦略特区への利益誘導を図っていたとか?他には三橋貴明氏に売国奴呼ばわりされたアゴの岸博幸や、時計泥棒でお馴染みの高橋洋一とか、人間のクズ共が仰山!集まってましたヨ。

 

「加計学園擁護派が国家戦略特区申請コンサルティング会社で荒稼ぎ」

 

 『国家戦略特区はドロボウの始まり!』

他にも、もっと議論する事が有るだろ!というアホのアベ信者の戯言が虚しい、モリカケ問題ですが、国家戦略特区という、売国の巣窟を舞台した国家の私物化と利益誘導を図るアベ総理の真実を的確に表現したという点で、非常に素晴らしいと存じます。時計どころか日本というクニを盗もうとしている売国奴どもです。

 

 『流れは変わった!国家戦略特区』

内閣改造でも支持率が上がらないアベ政権の命運は尽きたと言っても良いでしょう。国家戦略特区の真実の姿が暴露される事により流れは完全に変わったのです。坂道を転げる様に滅びるアベ政権をクニを想う良識は、ボコボコに叩き潰す必要が有ります。アベ総理の慰安婦と化したアベ信者のみが支持するアベ総理です。

 

 『国家戦略特区は売国と亡国の巣窟!』

アベ信者は反日メディアのバッシングでアベ政権の支持率が下がったニダ!と朝鮮人みたいな事を宣いますが、ではナゼ?今まで反日メディアは、アベ政権の高支持率を演出したのでしょうか?理由は簡単、国家戦略特区とは、売国と亡国の巣窟だからです。日本をブッ壊すアベ総理は反日メディアに大人気なんですヨ。

 

 『外患誘致の犯罪地帯!国家戦略特区』

皆さんも日常生活でお気づきでしょうが、移民が激増しています。その元凶はグローバリスト安倍晋三です。日本を売り飛ばす事しか脳のない輩をこれ以上、野に放たない為にも、一刻も早く、安倍晋三を外患猶予罪でタイホすべきです。竹中平蔵なんてアベちゃんに比べれば、末端工作員レベルの下っ端なんですヨ!

 

人気ブログランキング参加中。アベシは辞任して塚本幼稚園で教育勅語を唱えろ!と怒り新党な方は以下のリンクをクリックにてご支援お願いします。

人気ブログランキング

 

 

『以下「安倍総理疑獄事件」関連資料篇』

「前川文書(加計学園関係)のまとめ」

「進撃の庶民:行政の長(総理)の責任(◇前川文書関連-1)」

「進撃の庶民:加計学園の付箋」

「進撃の庶民:安倍ちゃんの末路はいかに?加計文書全8ページ」

『緊急拡散!「アキエリークス」昭恵夫人に関する様々な資料を公開!』

「私や妻が関係していたということになれば、首相も国会議員も辞める」

「参照エントリー「進撃の庶民のブログ」卒業おめでとう!安倍総理」

「進撃の庶民(SOJ氏コラム)安倍総理は無能力者か?不正協力者か?」

「進撃の庶民(SOJ氏コラム)豊洲と豊中問題についての解説」

「産經新聞:昭恵夫人付き職員からのファクス回答要旨」 

「朝日新聞「しもべのように…」作家が見た首相公邸の夫人付職員」

「郷原信郎が斬る:昭恵夫人Facebookコメントも“危機対応の誤り”か」

「籠池氏問題に見る"あまりに拙劣な危機対応":郷原信郎」

「稲田大臣虚偽答弁スクープの裏側 - 籠池理事長独占インタビュー顛末記」

「安倍首相に“第二の森友学園”昭恵夫人が名誉園長、37億の土地がタダに」

「森友学園の国有地取得の収支」

 

「Prince - Sign O' The Times (Official Music Video)」

 


言論ポータルサイト『進撃の庶民のブログ』は行き過ぎたグローバリズムなどに警鐘を鳴らすブロガー支援のサイト。気鋭の保守論客がコラム寄稿!

 

 

コメント欄ルール:ご批判を含め自由に議論して頂いて結構ですが、荒らし行為や罵詈雑言など「常識」を伴わないコメントについては適宜削除しますので、ご注意ご容赦下さい。

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(2)

みぬさ よりかずさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。