「国家戦略特区」blog

ポスト・グローバリズムの社会を考察。安倍政権の移民=外国人労働者受入れ政策に警鐘を鳴らしています。


テーマ:

「自主防衛を疎かにする安倍総理は、どうせ米国のコマに過ぎないのですから国会では加計学園のウソと詭弁と忖度を徹底的に議論すべきでしょうね」

『日本は、まだ明治維新が終わっていない』

 

安倍総理を保守だと思う人は、何かが変です!とのお方は、発信力強化の為に以下のリンクをクリックにて、ご支援のほど宜しくお願い申し上げます。

人気ブログランキング

 

『安倍総理の退陣は時間の問題』

 

モリ・カケ問題で、支持率が3割を切り、不支持が過半数となった安倍内閣ですが、もはや安倍政権の崩壊は既定路線で、退陣は時間の問題です。幾らアベ信者が、青山繁晴さん無双!とやったところで、一般庶民が、国会の参考人招致を見れば、前川前事務次官の方が遥かに理路整然と語っていたのは一目瞭然でしょう。

 

『ナゼ反日勢力のアベ叩きは遅れたか?』

 

私など、もう三年に渡りアベ批判をブログで展開しておりましたが、反日メディアがアベ叩きを開始したのは最近の話です。ではナゼ?今迄メディアが批判しなかった理由は簡単で、安倍総理の政策こそが、反日極左のネオリベ・グローバリズム路線だからです。移民も日韓合意もヘイト規制もサヨクは大賛成なのです。

 

『日本人なら反アベが、基本の基本』

 

いわゆる保守系言論人で比較的まともな発言が多かった、藤井厳喜さんや馬渕睦夫さんが、アベ信者発言を行うなど日本の保守界隈の言語の乱れは、安倍晋三という魔性の政治家の為にズタボロにされています。「緊縮財政+グローバル化+構造改革」の真三本の矢で日本破壊を続ける安倍総理を支持する理由が無いです。

 

『実は今も明治維新が続いている』

 

単に安倍晋三が嘘吐きの阿呆なら良いのですが、我々国民が間違った歴史の捉え方をしているのが、そもそもの原因なのではないか?と最近思い始めています。一つの大きな歴史の流れは数百年単位で起きる事が多く、その渦の中に自分がいると現状認識を間違ってしまいます。例えば今も明治維新が続いているとかです。

 

『黒船来航から終戦、そして在日米軍の占領』

 

明治維新とは1853年に米国の黒船が襲来し武力で日本に国交を求めたのが切っ掛けでした。先人は様々な苦難に耐え独立を維持しますが、1945年に米国に破れ、ベリーが来航した同じ東京湾で降伏文書に著名します。それから70年以上も米軍は日本に居座り、帝国海軍の横須賀基地は米軍に接収されたままです。

 

『90年掛けて征服、70年間占領の事実』

 

ユーラシア大陸の東の端に位置する日本列島で平和に暮らしていた日本人を侵略したのは、太平洋の向こう側に位置するアメリカです。90年掛かりで征服し、70年間占領を続けているという大きな歴史の流れに気づかないと、今日の日本社会で起きている全ての問題を見誤ってしまいます。本当の敵を知るべきです。

 

『全ての政治問題は、見事に繋がっている』

 

このような歴史観があれば、尖閣防衛を日米案保に頼ろう、などとする考えは戦後レジームの強化でしかないと判りますし、TPPは征服した日本からの収奪の一環だと理解できます。力の弱った米国は、戦地売春婦や尖閣や靖国など中韓と日本の諸問題について、日本に譲歩する事を求めるのは、むしろ当然なのです。

 

『サヨクもホシュも戦後体制のアダ花』

 

故に安倍総理の売国亡国政策に反日サヨクが賛成なのも頷けます。戦後レジームを強化し日本を破壊するのは、米軍に占領中の日本なら不思議な話ではないのです。むしろサヨクとホシュが協力しながら日本破壊に勤しむ恐るべき状況です。本来なら、とっくの昔に亡国していてもおかしくないのですが不思議ですよね?

 

『自主独立は庶民の暮らしにプラス』

 

占領された日本にとって幸運だったのは、米ソ冷戦が天佑となった事です。世界最古の万世一系の皇統を戴き、過去数万年に渡り人類の歴史をリードした日本民族の優秀さも当然有ります。どんなに酷い目に遭っても跳ね返す力は素晴らしいですが、我慢の限界もあります。日本の自主独立は庶民の暮らしにもプラスです。

 

『戦後レジーム脱却とは米軍基地の全廃』

 

明治維新とは、日本の自主独立を保つ為の、国力の増進とナショナリズムの強化だったハズです。米軍基地など無くとも、防衛費を倍増させればチャイナなど恐るに足らずです。日本に必要なのは、在日米軍の追放と、それに裏付ける積極財政です。明治維新を完結させる本物の「富国と強兵」が今、求められています。

 

人気ブログランキング参加中。アベシは辞任して塚本幼稚園で教育勅語を唱えろ!と怒り新党な方は以下のリンクをクリックにてご支援お願いします。

人気ブログランキング

 

 

『以下「安倍総理疑獄事件」関連資料篇』

前川文書(加計学園関係)のまとめー7月13日追記版

「進撃の庶民:行政の長(総理)の責任(◇前川文書関連-1)」

「進撃の庶民:加計学園の付箋」

「進撃の庶民:安倍ちゃんの末路はいかに?加計文書全8ページ」

「週刊朝日(菅野完)アッキード事件の核心に迫る“籠池ノート”の中身」

『緊急拡散!「アキエリークス」昭恵夫人に関する様々な資料を公開!』

「私や妻が関係していたということになれば、首相も国会議員も辞める」

「参照エントリー「進撃の庶民のブログ」卒業おめでとう!安倍総理」

「進撃の庶民(SOJ氏コラム)安倍総理は無能力者か?不正協力者か?」

「進撃の庶民(SOJ氏コラム)豊洲と豊中問題についての解説」

「籠池夫人インタビュー2017年3月29日」

「籠池まゆみへのインタビュー2017年3月30日」

「ツイキャス動画(菅野完)籠池ちなみ氏の証言」

「産經新聞:昭恵夫人付き職員からのファクス回答要旨」 

「朝日新聞「しもべのように…」作家が見た首相公邸の夫人付職員」

「郷原信郎が斬る:昭恵夫人Facebookコメントも“危機対応の誤り”か」

「籠池氏問題に見る"あまりに拙劣な危機対応":郷原信郎」

「稲田大臣虚偽答弁スクープの裏側 - 籠池理事長独占インタビュー顛末記」

「この学園の建設には安倍晋三内閣総理大臣からの寄付をもらっています」

「動画:森友学園問題 籠池泰典氏 緊急独占インタビューby菅野完」

「ノーカット動画:森友学園問題で鴻池祥肇議員がコメント」

「安倍首相に“第二の森友学園”昭恵夫人が名誉園長、37億の土地がタダに」

「森友学園の国有地取得の収支」

 

「Prince - When Doves Cry (Official Music Video)」

 


言論ポータルサイト『進撃の庶民のブログ』は行き過ぎたグローバリズムなどに警鐘を鳴らすブロガー支援のサイト。気鋭の保守論客がコラム寄稿!

 

コメント欄ルール:ご批判を含め自由に議論して頂いて結構ですが、荒らし行為や罵詈雑言など「常識」を伴わないコメントについては適宜削除しますので、ご注意ご容赦下さい。

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(2)

みぬさ よりかずさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。