「国家戦略特区」blog

ポスト・グローバリズムの社会を考察。安倍政権の移民=外国人労働者受入れ政策に警鐘を鳴らしています。


テーマ:

「自主防衛を疎かにする安倍総理は、どうせ米国のコマに過ぎないのですから国会では加計学園のウソと詭弁と忖度を徹底的に議論すべきでしょうね」

『支持率急落の安倍総理と共に滅ぶ保守へ』

 

安倍総理を保守だと思う人は、何かが変です!とのお方は、発信力強化の為に以下のリンクをクリックにて、ご支援のほど宜しくお願い申し上げます。

人気ブログランキング

 

『森友学園と加計学園でツーアウト!?』

 

安倍内閣の支持率が急落しています。森友学園と加計学園の合わせ技でのツーアウトと考えて良いでしょう。あとアウトひとつでチェンジは確実です。安倍総理による日本の発展途上国化、国家の私物化という現実が、徐々に国民に周知されているは大変良い事だと思います。流れは変わったと考えるべきが自然です。

 

「共同通信世論調査:内閣支持10ポイント急落44%」

「毎日新聞調査:内閣支持率36% 前回から10ポイント減6/18(日)」

「時事世論調査:内閣支持、4カ月連続減=不支持3割超6/16(金)」

「朝日新聞世論調査:安倍内閣支持率、41%に下落2017年6月19日」

 

『国家戦略特区が安倍総理を退陣に追い込む』

 

男たちの悪巧みである加計学園の岡山理科大学獣医学部新設計画ですが、安倍総理の意向で何でも出来る国家戦略特区という制度を悪用して公金を騙し取ろうという詐欺事件と表現して良いでしょう。人材派遣会社のパソナ会長の竹中平蔵も移民受入れで、自らのビジネスチャンスを広げており関係者の処罰が必要です。

 

「撮影/昭恵夫人:左端が加計氏、クリスマス・イブに安倍総理と会食」

 

『移民推進の安倍総理を支持する謎?』

 

安倍総理の許せないのは、移民は入れないとTVで表明しながら世界第五位の移民国家に日本を構造改革している点です。普通ならナショナリスト、保守派、愛国心の強い人、何でも良いですが、国を想う良識派が激怒して、安倍総理の移民亡国を阻止すべきですが、彼らの関心は、安倍総理を保守する事だけです。

 

 

『移民激増の原因は、安倍晋三その人』

 

今年辺りはEU離脱の英国や、日本に移民を送り込もうとしている韓国を抜き、日本は米独に続く世界第三位の移民受け入れ国になっている可能性が高いのではないでしょうか?実感として外国人が明らかに増えています。自然現象では無いのです。グローバリスト安倍晋三による日本破壊を止めるのは保守派の役割です。

 

『日本を在日のクニに構造改革中』

 

安倍総理の政策はグローバル化の推進と国家の解体です。日本を移民だらけにして、テロリスト予備軍のイスラム教徒を大量に増やし、日本の仮想敵国のシナ人やら朝鮮人やらを招き入れ、犯罪発生率の高い、ベトナム、フィリピン、ネパール、ブラジルなどから人を入れて、日本を治安の悪いシンガポールにする気です。

 

『安倍総理の成果は、反日極左そのもの』

 

ヘイト規制法案を極左と一緒に成立させ言論弾圧を強行し、共謀罪は強行採決したのに、民進党の要求をあっさり受入れて女性宮家の付帯決議は通し、日韓合意で英霊を強姦魔扱いし謝罪し、世界遺産の登録を急いで、有りもしない朝鮮人の強制連行を認め、北方領土を放棄し、尖閣の実効支配後退など、支持出来ますか?

 

『何でも良いから安倍総理の暴走を止めろ!』

 

とにかく安倍総理が行っている事は、国民を貧しくし、国柄を破壊する時代遅れのグローバル化である移民政策を筆頭とした、日本を弱体化して破壊する政策の数々です。我々一般庶民の力は微弱ですから、どんな下らないスキャンダルの類いであっても良いから、安倍総理の暴走を止めるなら何でも良いと考えています。

 

『保守派は安倍総理と共に消えるのか?』

 

最近の保守界隈を見ると、都議選が近いのか知りませんが、小池百合子を叩いてみたり、消滅寸前の弱小政党である民進党をバッシングして喜んだり、売国の総本山の安倍総理を批判しないで、一体何をしたいかさっぱり分かりません。もはや工作員と化した方向転換できないホシュ派は、安倍総理と共に消えるのみです。

 

『安倍晋三のツケを払い続ける日本国民』

 

私が苛立っているのは、日本が移民国家になって混乱と貧困と破壊が残っても、反日サヨクの連中は平気なのです。しかし、今、安倍総理を支持する保守連中は、本来は、この惨状に異議申し立てをするから保守なんじゃないですか?今後我々日本人は、安倍晋三が残した数々のツケを永遠に払い続ける羽目になるのです!

 

人気ブログランキング参加中。アベシは辞任して塚本幼稚園で教育勅語を唱えろ!と怒り新党な方は以下のリンクをクリックにてご支援お願いします。

人気ブログランキング

 

 

『以下「安倍総理疑獄事件」関連資料篇』

「参照記事:前川文書(加計学園関係)のまとめ(H27.6.8の省庁ヒア)」

「進撃の庶民:行政の長(総理)の責任(◇前川文書関連-1)」

「進撃の庶民:加計学園の付箋」

「進撃の庶民:安倍ちゃんの末路はいかに?加計文書全8ページ」

「週刊朝日(菅野完)アッキード事件の核心に迫る“籠池ノート”の中身」

『緊急拡散!「アキエリークス」昭恵夫人に関する様々な資料を公開!』

「私や妻が関係していたということになれば、首相も国会議員も辞める」

「参照エントリー「進撃の庶民のブログ」卒業おめでとう!安倍総理」

「進撃の庶民(SOJ氏コラム)安倍総理は無能力者か?不正協力者か?」

「進撃の庶民(SOJ氏コラム)豊洲と豊中問題についての解説」

「籠池夫人インタビュー2017年3月29日」

「籠池まゆみへのインタビュー2017年3月30日」

「ツイキャス動画(菅野完)籠池ちなみ氏の証言」

「産經新聞:昭恵夫人付き職員からのファクス回答要旨」 

「朝日新聞「しもべのように…」作家が見た首相公邸の夫人付職員」

「郷原信郎が斬る:昭恵夫人Facebookコメントも“危機対応の誤り”か」

「籠池氏問題に見る"あまりに拙劣な危機対応":郷原信郎」

「稲田大臣虚偽答弁スクープの裏側 - 籠池理事長独占インタビュー顛末記」

「この学園の建設には安倍晋三内閣総理大臣からの寄付をもらっています」

「動画:森友学園問題 籠池泰典氏 緊急独占インタビューby菅野完」

「ノーカット動画:森友学園問題で鴻池祥肇議員がコメント」

「安倍首相に“第二の森友学園”昭恵夫人が名誉園長、37億の土地がタダに」

「森友学園の国有地取得の収支」

 

「コシミハル/マイ・ブルーサマー」

 


言論ポータルサイト『進撃の庶民のブログ』は行き過ぎたグローバリズムなどに警鐘を鳴らすブロガー支援のサイト。気鋭の保守論客がコラム寄稿!

 

コメント欄ルール:ご批判を含め自由に議論して頂いて結構ですが、荒らし行為や罵詈雑言など「常識」を伴わないコメントについては適宜削除しますので、ご注意ご容赦下さい。

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(1)

みぬさ よりかずさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。