「国家戦略特区」blog

ポスト・グローバリズムの社会を考察。安倍政権の移民=外国人労働者受入れ政策に警鐘を鳴らしています。


テーマ:

「自主防衛を疎かにする安倍総理は、どうせ米国のコマに過ぎないのですから国会では加計学園のウソと詭弁と忖度を徹底的に議論すべきでしょうね」

『敢えて安倍総理退陣後の世界を考える』

 

安倍総理を保守だと思う人は、何かが変です!とのお方は、発信力強化の為に以下のリンクをクリックにて、ご支援のほど宜しくお願い申し上げます。

人気ブログランキング

 

『男たちの悪巧み』

 

表題写真は、安倍総理の別荘に招待された、安倍さん、加計さん、萩生田さんの貴重な3ショット写真です。全く表に出ない加計理事長って結構小柄な方なのですね?しかし萩生田さんって民主党政権時代に浪人していた時は、こんなに立派な保守政治家がいたのか!何で萩生田さんが落選するんだ?と思っていました。

 

「進撃の庶民:スタンディングダウン中の安倍ちゃん」

「はぎうだ光一の永田町見聞録」

 

『萩生田さんは保守に非ず』

 

第二次安倍政権誕生で官邸入りした萩生田さんに私も大いに期待したのですが、日本を移民国家に構造改革する安倍総理の忖度に汲々とし、自分が落選中に世話になった加計学園への利益供与を図るなど、単なる国家の私物化、日本の発展途上国化に過ぎません。安倍政権下で沈黙の螺旋が続く保守界隈の悪しき例です。

 

『国家私物化の安倍政権の闇』

 

森友学園や加計学園に関連し、色々悪行が暴露されている安倍政権ですが、軍艦島の朝鮮人強制連行を認めた明治の産業遺構の世界遺産の登録の件でも、これも推進していた人が、安倍総理のオトモダチで、故にユネスコ審査を焦って大失態を演じたようです。森友学園、加計学園に共通するのはトモダチ作戦です。

 

『加計理事長と竹中平蔵は普通はタイホ』

 

しかし、国会に出て来て堂々と意見を述べた、森友学園の籠池理事長に比べ、加計学園の加計氏の沈黙は何なのでしょうか?私のトモダチが仮に総理大臣だとしたても、私人と公人の立場を分けるのが常識です。アベちゃんに忖度して貰って、巨額の公的資金を得るのは犯罪行為でしょ?パソナ会長の竹中平蔵と同じです。

 

『保守絶滅のリアリティ』

 

移民政策、日韓合意、尖閣実行支配の後退、ヘイト規制、北方領土放棄、女性宮家など保守派のレッドラインを軽々超える安倍総理に甘い保守界隈ですが、スキャンダル続きの安倍政権は長くは無いでしょう。心配なのは安倍総理ベッタリの保守界隈が、国民に見捨てられて全く力を失う事です。保守絶滅の日は近いです。

 

人気ブログランキング参加中。アベシは辞任して塚本幼稚園で教育勅語を唱えろ!と怒り新党な方は以下のリンクをクリックにてご支援お願いします。

人気ブログランキング

 

 

『以下「安倍総理疑獄事件」関連資料篇』

「参照記事:前川文書(加計学園関係)のまとめ(H27.6.8の省庁ヒア)」

「進撃の庶民:行政の長(総理)の責任(◇前川文書関連-1)」

「進撃の庶民:加計学園の付箋」

「進撃の庶民:安倍ちゃんの末路はいかに?加計文書全8ページ」

「週刊朝日(菅野完)アッキード事件の核心に迫る“籠池ノート”の中身」

『緊急拡散!「アキエリークス」昭恵夫人に関する様々な資料を公開!』

「私や妻が関係していたということになれば、首相も国会議員も辞める」

「参照エントリー「進撃の庶民のブログ」卒業おめでとう!安倍総理」

「進撃の庶民(SOJ氏コラム)安倍総理は無能力者か?不正協力者か?」

「進撃の庶民(SOJ氏コラム)豊洲と豊中問題についての解説」

「籠池夫人インタビュー2017年3月29日」

「籠池まゆみへのインタビュー2017年3月30日」

「ツイキャス動画(菅野完)籠池ちなみ氏の証言」

「産經新聞:昭恵夫人付き職員からのファクス回答要旨」 

「朝日新聞「しもべのように…」作家が見た首相公邸の夫人付職員」

「郷原信郎が斬る:昭恵夫人Facebookコメントも“危機対応の誤り”か」

「籠池氏問題に見る"あまりに拙劣な危機対応":郷原信郎」

「稲田大臣虚偽答弁スクープの裏側 - 籠池理事長独占インタビュー顛末記」

「この学園の建設には安倍晋三内閣総理大臣からの寄付をもらっています」

「動画:森友学園問題 籠池泰典氏 緊急独占インタビューby菅野完」

「ノーカット動画:森友学園問題で鴻池祥肇議員がコメント」

「安倍首相に“第二の森友学園”昭恵夫人が名誉園長、37億の土地がタダに」

「森友学園の国有地取得の収支」

 

「豊洲の女/作詞:適菜収/歌:三沢カヅチカ」

 


言論ポータルサイト『進撃の庶民のブログ』は行き過ぎたグローバリズムなどに警鐘を鳴らすブロガー支援のサイト。気鋭の保守論客がコラム寄稿!

 

 

 

コメント欄ルール:ご批判を含め自由に議論して頂いて結構ですが、荒らし行為や罵詈雑言など「常識」を伴わないコメントについては適宜削除しますので、ご注意ご容赦下さい。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

みぬさ よりかずさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。