移民大国ニッポンの嘘 | 「国家戦略特区」blog

「国家戦略特区」blog

ポスト・グローバリズムの社会を考察。日本を貧しくする移民=外国人労働者受入れ政策に警鐘を鳴らしています。

「自主防衛を疎かにする安倍総理は、どうせ米国のコマに過ぎないのですから国会では加計学園のウソと詭弁と忖度を徹底的に議論すべきでしょうね」

『移民とウソで破壊される日本社会と言論』

 

安倍総理の政権運営には不信感しか無いです!とのお方は、発信力強化の為に以下のリンクをクリックにて、ご支援のほど宜しくお願い申し上げます。

人気ブログランキング

 

『やるせない移民亡国の現実』

 

三橋貴明さんが『今や世界第五位「移民受け入れ大国」日本の末路』を発売しましたが、私としては、やるせない気持ちです。三橋氏は三年前に「移民亡国論」を著しましたが、三年後の現実が「移民大国ニッポン」なのです。三年前に、アベちゃんの外国人材は移民じゃ無い!と宣っていたアベ応援団はダンマリですよ。

 

 

『日本国民を貧しくする移民政策』

 

移民政策が何故ダメかと言えば国民を貧しくするからです。ウェッジというネオリベ雑誌は、移民が入って来たんだから本格的に受入れましょう!と本末転倒な主張を展開しています。これぞ、安倍総理を筆頭とした移民推進派の魂胆です。移民じゃないよ、移民じゃないよ、で「最後は移民でした」ってギャグですか?

 

「Wedge (ウェッジ) 2017年 6月号:気がつけば移民国家」

 

『女性の輝く社会がナゼ移民受け入れか?』

 

私がブログを開設したのは安倍政権の移民政策に警鐘を鳴らす為ですが、生粋のグローバリストである安倍総理の狡猾な移民国家への構造改革は、私の予想の斜め上を行く惨状です。女性の輝く社会と称して、外国人家政婦を認める規制緩和を表明した時は、ギャグかと思いましたが、あっさり実現してしまいましたよね?

 

『ヘイト規制に外国人材で日本破滅へ』

 

地方創生も、1億総活躍社会も、働き方改革も、全て移民国家への構造改革の流れからです。ヘイト規制も反移民の声を抑える為の左派へのリップサービスで、外国人材受入れも「移民は受入れない」とした安倍発言に対する整合性を取るための、保守派への嘘のリップサービスです。安倍発言のポイントは嘘と詭弁です。

 

『わざと嘘を吐くのに騙されるのか?』

 

安倍晋三氏の特徴を一言で表せば『嘘』に尽きます。ある政策を実現する為に、様々な表現をして説明する事は有り得ますが、単純にクロをシロと言い包める『嘘と詭弁』こそ、安倍総理の一貫した政治姿勢です。本来は政治家のウソを厳しく追及するのが、言論の役割だと思いますが、逆に嘘に乗っかる体たらくです。

 

『全て逆さまに考えれば納得』

 

私は安倍総理の口当たりの良い発言を聞く度に、今度は、どんなウソを吐いているのだろう?と予想しならが、脳内変換するのを心掛けています。日韓合意しかり、北方領土しかり、経済政策しかりです。しかしバレバレの嘘を信じる自称保守派の皆さんは、妄想なのか絶望なのか知りませんが、恥ずかしくないですか?

 

『保守の滅亡で、保ち守れない日本へ』

 

前川文書でも安倍総理の嘘を擁護する自称保守派は末期状態です。石破茂が親韓派だ!と語る方が居ますが、日本を移民国家にしてコリアンだらけにしているのが安倍総理です。グローバル化に対し一番の抵抗勢力である保守派が、この体たらくでは日本破壊は今後も続きます。先ずは、この現実を受け止めるべきです。

 

人気ブログランキング参加中。アベシは辞職して塚本幼稚園で教育勅語を唱えろ!と怒り新党な方は以下のリンクをクリックにてご支援お願いします。

人気ブログランキング

 

 

『以下「安倍総理疑獄事件」関連資料篇』

「進撃の庶民:行政の長(総理)の責任(◇前川文書関連-1)」

「進撃の庶民:加計学園の付箋」

「進撃の庶民:安倍ちゃんの末路はいかに?加計文書全8ページ」

「週刊朝日(菅野完)アッキード事件の核心に迫る“籠池ノート”の中身」

『緊急拡散!「アキエリークス」昭恵夫人に関する様々な資料を公開!』

「私や妻が関係していたということになれば、首相も国会議員も辞める」

「参照エントリー「進撃の庶民のブログ」卒業おめでとう!安倍総理」

「進撃の庶民(SOJ氏コラム)安倍総理は無能力者か?不正協力者か?」

「進撃の庶民(SOJ氏コラム)豊洲と豊中問題についての解説」

「籠池夫人インタビュー2017年3月29日」

「籠池まゆみへのインタビュー2017年3月30日」

「ツイキャス動画(菅野完)籠池ちなみ氏の証言」

「産經新聞:昭恵夫人付き職員からのファクス回答要旨」 

「朝日新聞「しもべのように…」作家が見た首相公邸の夫人付職員」

「郷原信郎が斬る:昭恵夫人Facebookコメントも“危機対応の誤り”か」

「籠池氏問題に見る"あまりに拙劣な危機対応":郷原信郎」

「稲田大臣虚偽答弁スクープの裏側 - 籠池理事長独占インタビュー顛末記」

「この学園の建設には安倍晋三内閣総理大臣からの寄付をもらっています」

「動画:森友学園問題 籠池泰典氏 緊急独占インタビューby菅野完」

「ノーカット動画:森友学園問題で鴻池祥肇議員がコメント」

「安倍首相に“第二の森友学園”昭恵夫人が名誉園長、37億の土地がタダに」

「森友学園の国有地取得の収支」

 

「東京事変(BARBEE BOYSカバー)C'm'on Let's go!」

 


言論ポータルサイト『進撃の庶民のブログ』は行き過ぎたグローバリズムなどに警鐘を鳴らすブロガー支援のサイト。気鋭の保守論客がコラム寄稿!

 

コメント欄ルール:ご批判を含め自由に議論して頂いて結構ですが、荒らし行為や罵詈雑言など「常識」を伴わないコメントについては適宜削除しますので、ご注意ご容赦下さい。