「国家戦略特区」blog

ポスト・グローバリズムの社会を考察。安倍政権の移民=外国人労働者受入れ政策に警鐘を鳴らしています。


テーマ:

「自主防衛を疎かにする安倍総理は、どうせ米国のコマに過ぎないのですから国会では安倍晋三記念小学校疑獄事件を徹底的に議論すべきでしょうね」

『移民亡国トリレンマに突き進む安倍政権』

 

安倍総理の政権運営には不信感しか無いです!とのお方は、発信力強化の為に以下のリンクをクリックにて、ご支援のほど宜しくお願い申し上げます。

人気ブログランキング

 

『安倍晋三記念小学校の何が問題か?』

 

私はエントリーで、どのような切り口で批評すれば良いか目処が立たないと書きません。森友学園や加計学園の疑獄事件は、安倍総理による日本の発展途上国化や国家の私物化の表出であり、グローバリズムや新自由主義による構造改革の一環との認識で批判して参りました。下らないスキャンダルの類いでは無いのです。

 

『日本には既に言論の自由が無い』

 

日本は既に、共謀罪云々の前に、西田昌司らが安倍総理の指示通り成立させたヘイト規制法により、言論の自由を失った社会となっています。後は行政の忖度次第で、皆さんを好き勝手に潰せる社会に構造改革されています。国境や国籍に拘らない安倍総理らしいグローバリズム推進の悪法が、あっさり成立しています。

 

『共謀罪が何だか判った』

 

ヘイト規制法を涙を流して喜んだサヨク連中が中心となり反対している共謀罪ですが、スパイ防止法の類いが無い日本では、むしろテロが心配なら、もっと本格的な安全保障を強化する法案が必要です。何でこんな中途半端な法案に安倍政権が力を入れているのか謎が解けるブログ記事を拝見し共謀罪の意味が判りました。

 

「移民抑制こそが最大のテロ対策-共謀罪より移民-」

 

『移民政策のトリレンマ』

 

経済評論家の三橋貴明氏が提唱している移民政策のトリレンマですが、移民、治安、自由の三つの内、二つまでしか成立しないとの意味です。今までの日本は、移民を受入れない代わりに治安の維持と自由な社会を謳歌していました。シンガポールには自由が無く、テロが頻発する欧州は、もう治安が維持できません。

 

「三橋貴明氏:移民政策のトリレンマ」

 

『右派潰しのヘイト規制、左派潰しの共謀罪』

 

100万人の外国人労働者と世界第五位の移民受けれ国家へと日本を構造改革した生粋のグローバリストである安倍総理ですが、移民国家への筋道を次から次に付けています。保守派潰しのヘイト法案に続き、サヨクの言論弾圧を狙う共謀罪は、右の亡国、左の売国を実践する、移民受け入れ政策の一環と考えるべきです。

 

「スウェーデン車両放火の移民をFB投稿の年金生活者がヘイトで起訴」

 

『事実上の戒厳令下にある欧州』

 

例えばイスラム原理主義のテロが頻発する欧州諸国では、既に事実上の戒厳令下にあるのと一緒なのが知られます。かなりの自由度を持った捜査がテロ対策の名目で行われています。死刑制度は廃止されていますが、軍隊並の重武装の治安警察が犯人をその場で処刑するなど、人権など有名無実になっているのが実情です。

 

『移民受入れで治安と自由を失う日本』

 

本来、東京五輪のテロを未然に防ぎたいのなら、外国人観光客を身元の判ったセレブや富裕層に限定するとか、留学生や技能実習生を含めて、移民を極力入れない厳格な入国管理行政を行うのが先決です。ところが共謀罪導入を目指す安倍政権は、入国管理はEU並に緩くして、その代わり国民の自由を規制したい訳です。

 

『反グローバリズムとは国民生活を護る基本』

 

安倍政権のバラバラに見える諸政策、TPPや、緊縮財政や、移民受け入れや、共謀罪や、森友学園などは、実は日本解体というグローバリズムや新自由主義の流れで見ると、一つに繋がるのが判ります。先ずは反日極左の革命政権のトップとして安倍総理が、日本破壊を推進している現実を受け止めるべきでしょう。

 

人気ブログランキング参加中。アベシは辞職して塚本幼稚園で教育勅語を唱えろ!と怒り新党な方は以下のリンクをクリックにてご支援お願いします。

人気ブログランキング

 

 

『以下「安倍総理疑獄事件」関連資料篇』

「週刊朝日(菅野完)アッキード事件の核心に迫る“籠池ノート”の中身」

『緊急拡散!「アキエリークス」昭恵夫人に関する様々な資料を公開!』

「私や妻が関係していたということになれば、首相も国会議員も辞める」

「参照エントリー「進撃の庶民のブログ」卒業おめでとう!安倍総理」

「進撃の庶民(SOJ氏コラム)安倍総理は無能力者か?不正協力者か?」

「進撃の庶民(SOJ氏コラム)豊洲と豊中問題についての解説」

「籠池夫人インタビュー2017年3月29日」

「籠池まゆみへのインタビュー2017年3月30日」

「ツイキャス動画(菅野完)籠池ちなみ氏の証言」

「産經新聞:昭恵夫人付き職員からのファクス回答要旨」 

「朝日新聞「しもべのように…」作家が見た首相公邸の夫人付職員」

「郷原信郎が斬る:昭恵夫人Facebookコメントも“危機対応の誤り”か」

「籠池氏問題に見る"あまりに拙劣な危機対応":郷原信郎」

「稲田大臣虚偽答弁スクープの裏側 - 籠池理事長独占インタビュー顛末記」

「この学園の建設には安倍晋三内閣総理大臣からの寄付をもらっています」

「動画:森友学園問題 籠池泰典氏 緊急独占インタビューby菅野完」

「ノーカット動画:森友学園問題で鴻池祥肇議員がコメント」

「安倍首相に“第二の森友学園”昭恵夫人が名誉園長、37億の土地がタダに」

「森友学園の国有地取得の収支」

 

「GORILLAZ 'Saturnz Barz' Live at Printworks London」

 


言論ポータルサイト『進撃の庶民のブログ』は行き過ぎたグローバリズムなどに警鐘を鳴らすブロガー支援のサイト。気鋭の保守論客がコラム寄稿!

 

コメント欄ルール:ご批判を含め自由に議論して頂いて結構ですが、荒らし行為や罵詈雑言など「常識」を伴わないコメントについては適宜削除しますので、ご注意ご容赦下さい。

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(1)

みぬさ よりかずさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。