戦争とグローバリズム | 「国家戦略特区」blog

「国家戦略特区」blog

ポスト・グローバリズムの社会を考察。日本を貧しくする移民=外国人労働者受入れ政策に警鐘を鳴らしています。

「自主防衛を疎かにする安倍総理は、どうせ米国のコマに過ぎないのですから国会では安倍晋三記念小学校疑獄事件を徹底的に議論すべきでしょうね」

『森友問題と新自由主義が密接に繋がる訳』

 

安倍総理の政権運営には不信感しか無いです!とのお方は、発信力強化の為に以下のリンクをクリックにて、ご支援のほど宜しくお願い申し上げます。

人気ブログランキング

 

『動かぬ証拠が出て来ましたね?』

 

安倍晋三記念小学校疑獄事件ですが北朝鮮の平壌運転で国民の目が逸らされている間に、しっかり新事実が出て来ました。このスキャンダル、安倍総理が逆ギレして「私や妻が関係していたということになれば、首相も国会議員も辞める」と国会で答弁したのが切っ掛けですので、ご自身の言葉通り退陣して頂きたいです。

 

「森友問題の核心:8億円値引きの根拠「新たなゴミ」はなかった?」

「佐川理財局長の答弁を完全に崩壊させる新資料が発覚!」

「私や妻が関係していたということになれば、首相も国会議員も辞める」

 

『新自由主義と森友学園』

 

この事件で印象的だったのは、籠池理事長が「規制緩和がされて小学校を作れる様になった」と記者会見で発言した点です。本ブログの「危険ワード」である「規制緩和」が出て来てムムム?となった訳です。例えば、同志社、立命館、早稲田とかでも付属小学校が出来たのは最近の話で、非常に規制が厳しかったのです。

 

『本当は自由じゃないのがミソ』

 

政府の援助を一切受けず、草莽崛起の精神で、私立学校を設立するなら立派だと思いますが、問題なのは、政府など「公」の援助をガッツリ受けて「私」の学校を作る点がマズいのです。では、その基準は一体ナニか?となりますが、今回の場合は、安倍昭恵首相夫人が、名誉校長だったというのが政府支援の根拠ですよ。

 

「参照エントリー「進撃の庶民のブログ」卒業おめでとう!安倍総理」

「進撃の庶民(SOJ氏コラム)安倍総理は無能力者か?不正協力者か?」

「進撃の庶民(SOJ氏コラム)豊洲と豊中問題についての解説」

 

『破壊されつつある日本の政体』

 

発展途上国の特徴は何か?というと国家が支配階層の私物化されている点です。例えば南スーダンという出来たばかりの国がありますが、75人で4000億円もの国家予算が使い込まれたそうです。皇室を戴き武士の国だった日本とは、正反対の政体です。ところがコレが今、安倍政権によって破壊されつつあります。

 

「南スーダン「国づくり大失敗」の真相たった75人で4000億円の汚職」

 

『グローバル化は国家の私物化』

 

妻が名誉校長の学校へ、国有地をダダ同然で譲渡する。自分のトモダチに、膨大な補助金を流して大学を作らせる。寵愛する竹中平蔵が会長を務めるパソナに利益供与を図り日本を移民国家に構造改革する。これらの現象には何らルールはありません。単に安倍晋三に近しいという根拠だけです。これが国家の私物化です。

 

『国民から富を吸上げる構造改革』

 

日経新聞の朝刊の一面には、アベノミクスが戦後三番目の長期間の景気拡大になっているとの提灯記事が踊っていましたが、人手不足が制約と、移民亡国を煽る見出しが特徴的です。しかし、この状況、皆さん小泉政権時代とソックリじゃないですか?国民が我慢出来るギリギリで、富を吸上げる構造改革が続いています。

 

『親日国台湾の大ウソ』

 

私が大嫌いな言葉に「親日国」があります。各国は自らの国益に忠実なら良いのであり、親日も反日も無いのです。台湾を親日国と持ち上げる輩がいますが、日本人の銅像を斬首し、シャープを乗っ取り、東芝に魔の手を延ばすなど、一体何処か親日か?と訊ねたいです。そもそも外国をヨイショする暇など無いでしょう。

 

『国家弱体化が戦乱を招く』

 

安倍総理は、シナ朝鮮の横暴に対し、積極財政で国力を高める事を怠り、移民は入れる、国防は米国依存、外国人を徹底的に優遇と、グローバリストらしく、日本の弱体化に余念がないです。このような日本の発展途上国化の行き着く先は、北朝鮮化であり、地域の不安定化であり、結局は、戦争に行き着くと懸念します。

 

人気ブログランキング参加中。アベシは辞職して塚本幼稚園で教育勅語を唱えろ!と怒り新党な方は以下のリンクをクリックにてご支援お願いします。

人気ブログランキング

 

 

『以下「安倍総理疑獄事件」関連資料篇』

 

 

 

「週刊朝日(菅野完)アッキード事件の核心に迫る“籠池ノート”の中身」

『緊急拡散!「アキエリークス」昭恵夫人に関する様々な資料を公開!

「参照エントリー:ネットにウヨウヨさせたい画像」

「籠池夫人インタビュー2017年3月29日」

「籠池まゆみへのインタビュー2017年3月30日」

「ツイキャス動画(菅野完)籠池ちなみ氏の証言」

「産經新聞:昭恵夫人付き職員からのファクス回答要旨」 

「朝日新聞「しもべのように…」作家が見た首相公邸の夫人付職員」

「郷原信郎が斬る:昭恵夫人Facebookコメントも“危機対応の誤り”か」

「籠池氏問題に見る"あまりに拙劣な危機対応":郷原信郎」

「稲田大臣虚偽答弁スクープの裏側 - 籠池理事長独占インタビュー顛末記」

「この学園の建設には安倍晋三内閣総理大臣からの寄付をもらっています」

「動画:森友学園問題 籠池泰典氏 緊急独占インタビューby菅野完」

「ノーカット動画:森友学園問題で鴻池祥肇議員がコメント」

「安倍首相に“第二の森友学園”昭恵夫人が名誉園長、37億の土地がタダに」

「森友学園の国有地取得の収支

 

 

「椎名林檎×トータス松本」

 


言論ポータルサイト『進撃の庶民のブログ』は行き過ぎたグローバリズムなどに警鐘を鳴らすブロガー支援のサイト。気鋭の保守論客がコラム寄稿!

 

コメント欄ルール:ご批判を含め自由に議論して頂いて結構ですが、荒らし行為や罵詈雑言など「常識」を伴わないコメントについては適宜削除しますので、ご注意ご容赦下さい。