「国家戦略特区」blog

ポスト・グローバリズムの社会を考察。安倍政権の移民=外国人労働者受入れ政策に警鐘を鳴らしています。


テーマ:

「瑞穂の森記念小学院に安倍政権が各種利益供与を図った疑惑ですが、各種事実からもはや安倍総理の退陣は逃れられないレベルにまで達しています」

『森友学園への寄付百万円は違法行為です』

 

安倍総理の政権運営には不信感しか無いです!とのお方は、発信力強化の為に以下のリンクをクリックにて、ご支援のほど宜しくお願い申し上げます。

人気ブログランキング

 

『安倍総理「百万円寄付」の事実』

 

一連の安倍晋三記念小学校疑獄事件ですが新たな局面を見せています。籠池家からの証言から、昭恵夫人を介して森友学園側に、安倍総理から100万円の寄付をしたのは、ほぼ確実となっています。また籠池理事長は、ウソを吐けば偽証罪に問われる証人喚問を23日に受ける予定です。現在アベ総理は絶体絶命です。

 

「ツイキャス動画(菅野完)籠池ちなみ氏の証言」

「参照エントリー「進撃の庶民のブログ」窮地に追い込まれる安倍ちゃん」

 

『公職選挙法違反の安倍総理』

 

実は今回の安倍総理の森友学園への寄付は公職選挙法第221条1項第1号に違反する可能性があり、法令違反の犯罪行為です。その何よりの証拠は、安倍総理ご本人が、頑として100万円の寄付を否定している点です。何もやましい事が無ければ、堂々としてれば良いのにトボケているのは犯罪行為の自覚からですよ。

 

「参照エントリー「進撃の庶民のブログ」卒業おめでとう!安倍総理」

 

『正体見たりアベ信者』

 

面白いのはアベ信者ブロガーやネトウヨまとめサイトの連中が、必死になって、次々に安倍総理寄付の証拠を明らかにしている菅野完氏を叩いている点です。百万円の寄付が何ら犯罪性が無ければ、騒ぐ事ではないでしょう。教育勅語の精神を実践する愛国教育の森友学園を、安倍総理が応援してナニが悪いのでしょうか?

 

『日本を護るのか、アベ総理を護るのか?』

 

私が心底呆れ返っているのは、ホシュと称するアベ信者の連中が、守りたいのは日本ではなく、アベ総理という事実が「安倍晋三記念小学校」疑獄事件で、嫌というホド見せつけられた点です。最初は森友学園をヨイショし次は籠池理事長をバッシング、一体どっちやねん?とツッコミを入れたくなるボケ猫振りです。

 

『籠池ファミリー見殺しでも疑獄は終わらず』

 

菅野氏のツイキャスは是非皆さんに全編見て頂きたいのですが、安倍政権は終わったな、というのが実感です。まあ、籠池ファミリーを見殺しにして政権延命を図っても、次には、国家戦略特区を用いた利益供与という加計学園疑獄事件というもっと酷いスキャンダルが控えています。この手の疑惑は次々噴出しますよ。

 

『国家戦略特区は、売国のデパート』

 

私がブログ名を国家戦略特区と名付けのはアベ信者の洗脳を解くため間違って訪問する方を当て込んだモノですが、やはりアベ政権の売国の総本山は国家戦略特区でした。自らの親しい連中に利益供与を図る国民不在の利権構築、つまり売国のデパートこそ国家戦略特区なのです。その最たるモノが移民「亡国」政策です。

 

『日本国民を裏切ったグローバリスト安倍晋三』

 

安倍総理は元々グローバリズムに反旗を翻すナショナリストとして政権に返り咲きましたが、実際の政策は、徹底したグローバリズム推進です。その象徴的なアイコンが国家戦略特区なのです。パソナ竹中平蔵の外国人家政婦など顕著ですが、外国勢力やアベ総理のお友達に限定された利益供与の馬脚が現れているのです。

 

『国民国家再生は、アベ政権崩壊から』

 

政権延命の為に憲法改正ヤルヤル詐欺で保守派を騙す安倍総理ですが、英国のEU離脱やトランプ政権誕生など、グローバルな反グローバリズムの潮流から、命運は尽きました。移民政策などで国民を貧困化させ、日韓合意など祖国を愚弄する売国外交を続けるグローバリスト安倍晋三に残された道は、政権崩壊のみです。

 

人気ブログランキング参加中。アベシは辞職して塚本幼稚園で教育勅語を唱えろ!と怒り新党な方は以下のリンクをクリックにてご支援お願いします。

人気ブログランキング

 

 

『以下資料篇』

「日経新聞:森友学園問題「参考人招致すべきだ」7割 2017/3/9」

「自民・民進、籠池氏23日証人喚問で合意:2017/3/16 」

「籠池氏「国会で話す」森友学園「首相から寄付金」巡り」

「この学園の建設には安倍晋三内閣総理大臣からの寄付をもらっています」

「籠池泰典氏 緊急独占インタビュー! あの会見で語れなかったこと」

「動画:森友学園問題 籠池泰典氏 緊急独占インタビューby菅野完」

「稲田大臣虚偽答弁スクープの裏側 - 籠池理事長独占インタビュー顛末記」

「参照エントリー:安倍ちゃんホイホイ・第二の森友学園疑惑」

「安倍首相に“第二の森友学園”昭恵夫人が名誉園長、37億の土地がタダに」

「<森友学園>小学校認可先送り検討 大阪府、4月開校は困難」

「鴻池・元防災相に森友学園側から封筒、受け取らず」

「森友学園と国の交渉仲介か 鴻池氏の事務所、接触25回」

「『こんにゃく』が別の人に渡ったと考えるのが自然だ」

「安倍晋三小学校に府側が難色設置認可申請前、森友学園打診」

「東浩紀『安倍晋三記念小学校』は非日本的な名前?」

「森友学園が要望後、私立小の設置基準緩和 大阪府」

「園児に「首相がんばれ」宣誓 森友学園運営の幼稚園で」

「参照エントリー:野党頑張れ!By鴻池祥肇氏」

「安倍首相、また声荒らげる 昭恵夫人辞任で指摘に」

「昭恵名誉校長就任の2日前に安倍ちゃんが財務省理財局長と面会発覚」

「時事通信:安倍首相、自身名の寄付集め抗議-国有地格安取得の私立小」

「小学校HPから安倍昭恵・名誉校長記載消える 森友学園」

「安倍晋三記念小学校、国有地払い下げ 地検特捜は動くか」

「森友学園の国有地取得の収支」

「国有地売却「ただ同然」 土地浄化に約1億3千万円負担」

「大量のごみを撤去するにはダンプカー4000台が必要」

 

「European Sound '73 (soft tempo)」

 


言論ポータルサイト『進撃の庶民のブログ』は行き過ぎたグローバリズムなどに警鐘を鳴らすブロガー支援のサイト。気鋭の保守論客がコラム寄稿!

 

 

コメント欄ルール:ご批判を含め自由に議論して頂いて結構ですが、荒らし行為や罵詈雑言など「常識」を伴わないコメントについては適宜削除しますので、ご注意ご容赦下さい。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

みぬさ よりかずさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。