
最近の安倍総理の政権運営には不信感しか無いです!とのお方は発信力強化の為に以下のリンクをクリックにて、ご支援のほど宜しくお願いします。
『アベ政権はナゼ支持率が高いか?』
私は毎日懲りもせずアベ総理の日本破壊工作に警鐘を鳴らす日々ですが、政権の支持率は高止まりが続きます。もちろんアベシに恨みは無いので、総理が何もせずじっとしていれば良いのですが、余計な事ばかりするので、批判せざるを得ないのです。2月16日締切のパブコメも移民亡国への構造改革の一環です。
「永住許可に関するガイドライン(意見募集)締切日2017年02月16日」
「高度専門職の基準改正省令案等(意見募集)締切日2017年02月16日」
『安倍総理とトランプを比較する』
トランプをポピュリズムと批判する方に伝えたいのですが、大統領就任時の支持率が史上最低などの報道もあり、現実には人気が無い訳です。むしろ既存メディアに反発し、やるべき事をヤル!という姿勢は認めるべきでしょう。逆に安倍総理の高支持率は、既存メディアに徹底的に媚を売る事で成立している虚構です。
『徹底的に凡庸な安倍晋三』
つまりサラリーマンのオッサンが、居酒屋で聞きかじりの知識で政治を語る薄っぺらな凡庸さが、アベ総理の政治の判断基準なのではないでしょうか?ワイドショーでコメンテーターが語る、ある意味リベラルな、ある意味グローバルな、ある意味ホシュな、ある意味ネオリベな、徹底的な浅はかさがアベシの本質です。
『目利きが苦言を呈するのが常識』
現代社会は、高度で複雑になり過ぎていますので、全ての国民が、あらゆる事象に詳しい知識を得る事は、物理的に不可能です。それ故に、ワイドショーに出て来る芸能人の類いが、全く馬鹿馬鹿しい御託を並べるのは、仕方が無いのです。つまり世の中は、目利きがいて色々苦言を呈する事でバランスを取るのです。
『玄人が馬鹿になったらお舞い』
例えば、音楽には音楽の目利き、芝居には芝居の目利きがいて、これら通の玄人が、目を光らせる事で、世の中が、しゃんとするのです。ところが、こと政治、特に日本を良くしたい、日本を護りたい、と考えている人々の劣化が最近酷過ぎるように感じます。いわゆるアベ信者と呼ばれる自称保守の莫迦どもです。
『ホシュの北朝鮮化が酷い』
イベントが在ると打ち上がる花火の如くミサイルを発射する北朝鮮ですが、金正男さんが女工作員の手に掛かり暗殺されました。まるでルパン三世の世界を現実化した感じですが、このオウム真理教が国家を乗っ取ったようなカルト国家の北朝鮮を嗤えない状況が、今の日本を覆っています。アベ信者の安倍マンセ—です。
『危機管理の意識の雲泥の差』
表題写真は、トランプと会食中に北朝鮮のミサイル発射の第一報が届き、慌てるアベ総理一行です。辞任したマイケル・フリンの顔も見えます。米国では、一般人のいるレストランで安全保障上の重要な会話がされたのではないかと問題になりましたが、そんな事はアベ総理たちの頭の中には全く無かったと予想されます。
『何で北朝鮮が日本を恫喝出来るのか?』
そもそも北朝鮮がミサイルで日本を恫喝出来るのは日本が核武装していないからです。核兵器が無くとも、日本国憲法で否定されていない敵地攻撃能力を全面的に米国に依存しているからです。例えば日本が、艦船から発射出来る射程距離1000km程度の短距離弾道ミサイルを開発するだけでも、状況は一変します。
『いい加減、アメリカ依存は辞めるべき』
考えてみれば防衛費GDP1%枠にしても日本が自ら設定した基準であり別にアメリカ様に命令された訳では無いのです。巡航ミサイルや弾道ミサイルを自主開発し、護衛艦に積むだけで、北朝鮮や、その後ろ盾のチャイナも相当に静かになるハズです。アメリカ様に国を護ってもらおうとの発想が、そもそも間違いです。
『いい加減、アベ信者から解脱すべき』
アベ信者が安倍晋三という偶像に依存する姿は、戦後日本が安全保障という国家の根幹をアメリカに依存した事と見事に対をなします。そもそも自国の防衛は、自国で行うとの常識を日本人が取り返さない限り、対米依存の敗戦国体制は永遠に続くでしょう。保守派も同じでアベ信者から解脱する心の自主独立が先ですね。
人気ブログランキング参加中。ホシュは先ずはアベ総理から自主独立すべき!との感想の方は、以下のリンクをクリックにて、ご支援お願いします。
言論ポータルサイト『進撃の庶民のブログ』は行き過ぎたグローバリズムなどに警鐘を鳴らすブロガー支援のサイト。気鋭の保守論客がコラム寄稿!
コメント欄ルール:ご批判を含め自由に議論して頂いて結構ですが、荒らし行為や罵詈雑言など「常識」を伴わないコメントについては適宜削除しますので、ご注意ご容赦下さい。