余命三年TPP | 「国家戦略特区」blog

「国家戦略特区」blog

ポスト・グローバリズムの社会を考察。日本を貧しくする移民=外国人労働者受入れ政策に警鐘を鳴らしています。

「3月11日で東日本大震災から5年です。写真は昨年撮影した甚大な津波の被害を受けた女川です。総理はTPPでは無く震災復興を急ぐべきです」

『安倍自民は、TPP亡国では無く震災復興を急げ』

安倍総理は何を一生懸命やっているのか?とお怒りお方は発信力強化の為に以下のリンクをクリックにて、ご支援のほど宜しくお願い致します。

人気ブログランキングへ


『東日本大震災から五年』

早い物で本日3月11日は東日本大震災から5年です。TPP亡国論が出てからも5年ですが、保守の看板を掲げていたハズの安倍晋三氏の手で、グローバル化や構造改革が進行し、TPP亡国が現実のモノになろうとしています。このような政治思想を持つ安倍政権では震災からの復興など進む訳が無いでしょう?

『余命三年シャープ』

日本を代表する家電メーカーのシャープがホンハイに買収される状勢です。同社はアップルのアイフォンなどをチャイナで生産しているメーカーとして知られます。台湾メーカーとされますが実質チャイナ企業です。ルノーに買収された日産のように技術力の無い企業に落ちぶれるなら御の字で消える可能性が大です。

NTT亡国論』

逆にNTTは米国企業を4000億円で買収するそうです。国内で稼いだカネを持ち出して米国に投資する訳です。元国営企業のNTTが、国内に投資をしなければ内需が先細り、シャープの様に外資に喰われて技術を持ち逃げされるという悪循環が続くでしょう。これが総理の語るバイ・マイ・アベノミクスの正体です。

『TPP批准を安倍総理が急ぐ理由』

緊縮財政のアベノミクスが失敗し、民主党政権時代より経済を低迷させている安倍政権ですが、構造改革やグローバリズムに対する総理の執念は異様です。TPPも夏の参院選挙の争点にしないために、関連法案を今国会で成立を目指すそうです。もう決まった事として国民を黙らせようとする魂胆が甘利に汚過ぎます。

『民主党を叩いている場合か?』

私も参加している政治ブログランキングでの最近のトレンドは民主党叩きです。次の選挙で全く勝てる見込みが無いので、維新と合流して党名を変更しようとしているゴミ政党を叩いて何の国益があるのでしょうか?正直、政策の9割はアベ自民と同じである以上、民主党の百倍は自民党を叩くのが正しい言論活動ですよ。

『安倍総理の執念は凄い』

日本経済が低迷しているのに真っ当な政策を一切行わず、移民受け入れ、TPP推進、各種規制緩和など国民を貧しくする構造改革を推進する安倍総理の執念は、狂気の域に達しています。安倍総理が明らかに日本を滅ぼそうとしているのに、ひたすら安倍自民以外の「何かを叩く」ネット論壇の異様さも同じく狂気です。

『日本は経世済民の国』

しかし世界を見渡すとグローバル化や構造改革で経済成長している国もあります。理由は国民を大切にしない格差を是とする社会だからです。日本がグローバリズムの中で経済が低迷しているのは、逆に国民大切にすると経済が成長する構造を持っているからです。故に安倍総理は、その構造を改革しようと躍起なのです。

『余命三年なのはどちらか?』

参院選挙の候補者選定でも分る様に自民党のサヨク化が加速しています。何をしても甘い顔をする保守派など相手にされていないのです。米大統領選ではTPP反対派が優勢です。放置すれば三年後には消えてなくなるTPPに執着する安倍総理は異様です。安倍自民を倒さなければ三年後には実質的に日本が消えますよ。


人気ブログランキング参加中。安倍総理はTPPじゃなく震災復興を真面目に行え!とのお方は以下のリンクをクリックにてご支援宜しくお願いします。

人気ブログランキングへ



『以下資料篇「朝鮮人」戦地売春婦問題に関する日韓合意関連資料』


1.第一次安倍政権の米連邦議会決議での安倍総理の失態
「慰安婦問題謝罪は安倍政権に致命傷(産経新聞2007年4月)西尾幹二」
2.日韓合意に対する海外での見方について
『慰安婦問題日韓合意に関するAJCNの見解2016年1月2日山岡鉄秀代表』
「慰安婦問題日韓合意をどう報じたか?日本人が知らない歴史戦完敗」
「江川 純世:日本人が知らない慰安婦問題に関する日韓合意の意味 」
3.昨年12月28日、ソウルでの日韓合意の岸田外相発言詳細
「資料引用元:産經新聞【日韓外相会談】 共同記者発表全文」
4.昨年12月28日、日韓合意を受けて安倍総理の発言
「資料引用元:産經新聞【日韓外相会談】安倍首相発言全文」
5.日韓合意に対する参照すべきブログ記事
「参考ブログ記事:河野談話より遥かに深刻な日韓慰安婦合意」
「参考ブログ記事:安倍カルト撲滅運動 第一部」
6.慰安婦ではなく、戦地売春婦を使う理由について
「参照記事:コリアン・プロスティテュート・プロブレム」
7.日韓合意の背景としてのアメリカの意図
「参照記事:第3次アーミテージ・ナイレポート(21012年)」
「参照記事:【状況確認】安倍カルト撲滅運動【アーミテージの犬】」
8.国会での性奴隷否定後も性奴隷を使い続けるメディアと抗議しない政府
「参照記事:ジャパンタイムズ慰安婦は性奴隷が社の公式見解と宣言 」
9.日韓合意撤回の署名サイト、ご協力お願い申し上げます!
「宛先: 安倍晋三内閣総理大臣 日韓合意に絶対反対します!」
10.国連での外務省強制連行否定発言の真相について
「参照ブログ記事【日韓合意】完全なる一致【無駄な抗議】」
「参照ブログ記事:日韓合意が諸悪の根源」
「動画【杉田水脈の男どき女どき】国連「慰安婦戦争」緊急報告」

「曲:ビートルズ/プロデュース:ジョージ・マーティン(2016.3.8没)」


言論ポータルサイト『進撃の庶民のブログ』は行き過ぎたグローバリズムなどに警鐘を鳴らすブロガー支援目的のサイト。毎週水曜日にコラム寄稿。





コメント欄ルール:ご意見ご批判を含め自由に議論して頂いて結構ですが、荒らし行為など社会一般常識を伴わないコメントについては適宜削除しますのでご注意ご容赦下さい。