「国家戦略特区」blog

ポスト・グローバリズムの社会を考察。安倍政権の移民=外国人労働者受入れ政策に警鐘を鳴らしています。


テーマ:

「日韓合意で多くの良識を持った人々が安倍総理を見限りましたが未だアベ信者を辞めない愚か者もいるようです。そんな貴方に送るエントリーです」


『穏健な安倍支持者こそ安倍総理を徹底的に批判せよ』

今回の日韓合意の責任を取って安倍総理は退陣して下さい。とのお方は発信力強化の為に以下のリンクをクリックにて、ご支援、宜しくお願いします。


人気ブログランキングへ


『英霊に顔向け出来るのか?』

皆さま、お正月休みいかがお過ごしでしょうか?私は、都内「某」神社に初詣でし「安倍総理退陣」と「英霊の名誉回復」を祈願して参りました。因に、年末の日韓合意で、英霊を陵辱した安倍総理や、その支持者たちは二度と、「某」神社には、参拝しないのでしょうね。もちろん「某」神社とは、靖国神社です。

『売国右翼・倉山満の営業』

最近は影響力を喪失していますが、日本で唯一の憲政史家・倉山満さんは、自らの私塾の塾生を伴って靖国神社に参拝していたと思います。先輩の上念司さん共々、靖国をビジネスに活用していた営業左翼ならぬ、営業右翼だったのですが、驚くべき事に倉山氏は、この期に及んで「アベ支持」を表明しました。

『営業右翼は靖国神社へ出入禁止に』

倉山氏は、典型的なアベ信者のコメントでしたので紹介したいのですが、要するに「安倍さん以外に誰がいる!」という、この三年間聞き飽きた意見を開陳したのです。安倍総理の日韓合意は、これ以上の売国が無いだろうというくらい酷い内容でしたので、もはや倉山氏には売国右翼の称号を与えても良いです。

『安倍総理の売国は、支持者の責任も大きい』

河野談話や村山談話を超える日韓合意によって平成の売国王となった安倍総理ですが、彼が、これ程、酷い売国奴に落ちぶれたのは支持者の皆さんの責任も大きいのです。この政治力学の基本を理解しない限り安倍総理は、もっと酷い売国を重ねます。皆さんはモンスターペアレンツならぬモンスター支持者です。

『可愛い子供は叱るのが親の責任』

昔の親は子供を学校に引っ張って行って「コイツを殴って下さい」というくらいの勢いが有りました。可愛い我が子を想うが故の叱責です。ところが最近は逆にクレーマーと化したモンスターペアレンツがいるらしく学校に怒鳴り込んで何で子供を叱ったか?と文句を言うそうですね。これでは甘やかし過ぎです。

『安倍しかいない!と思うなら批判は当然』

今のアベ信者は、安倍総理が可愛いが故に、何でも許す過保護な親の様です。子供の場合は甘やかし過ぎて躾に失敗し道を踏み外しても、若気の至りで済むかも知れませんが、政治家の場合は全国民に実害が及びます。正に昨年末の日韓合意の安倍総理の売国こそアベ信者の過保護が原因の総理大臣の非行です。

『日比谷焼き討ち事件』

司馬遼太郎の影響で散々な評価ですが、最近、日露戦争終結時の日比谷焼き討ち事件は、良かったんじゃ無いか?と再評価しています。つまり、日本国民が講和条件に、怒っている!不満だ!と世界にアピールした事で、無事講和が結ばれた気がするのです。逆に提灯行列なんてしたら三国干渉の再来でした。

『アベ信者は朝鮮人を見習え!』

その意味で、アベ信者の方々は、日韓合意に不満を表明して暴れている、韓国の過激派を見習うべきでしょう。世界に対して、いかにも韓国が不利益を被っているかのように見せ掛ける事が出来ているからです。実態は、「最終的かつ不可逆」に日本人が朝鮮人戦地売春婦(慰安婦)問題で汚名を被るだけですが、

『安倍総理は保守派に「しばかれる」べき』

仮にですが保守派が安倍総理を甘やかさず、総理を想うが故に徹底的に批判していたらどうなったでしょうか?靖国に参拝せよ!尖閣に行かせろ!竹島の式典をやれ!など徹底的に攻めていたら、逆にそれが武器になっていたハズです。例えば総理が毎年、靖国に参拝していたら一番の外交上の議題になったのです。

『米国はヤクザの組長みたいなモノ』

今回の日韓合意には米国の意向が強く働きかけられたのは事実でしょう。チャイナを怖れる米国は、中共と直接対峙せず、子分の日韓を「しばく」事でヤクザの組織固めに終始したのです。例えば、毎年靖国を保守派の恫喝で安倍総理が参拝していれば、8月15日は控えるとかで手打ちにする事が出来たでしょう。

『穏健な保守派が目覚める必要性』

大きな視点で考えれば保守派が怒り狂ってアベ批判を行う事は、安倍総理と日本の為にもなるのです。今回の日韓合意で嫌韓をメイン活動にする強硬派の保守は安倍総理を見限ったようですが、穏健派の保守は相変わらずアベ支持のままです。これ以上、安倍総理を売国奴にしない為にも徹底的な批判こそ必須なのです。

人気ブログランキング参加中。アベ信者って本当に諸悪の根源ですね。とお怒りの方は以下のリンクをクリックにてご支援、宜しくお願い致します。


人気ブログランキングへ

『以下資料篇:日韓合意重要部分まとめ』


(1)慰安婦問題は、当時の軍の関与の下に、多数の女性の名誉と尊厳を深く傷つけた問題であり、かかる観点から、日本政府は責任を痛感している。安倍(晋三)内閣総理大臣は、日本国の内閣総理大臣として改めて、慰安婦として数多の苦痛を経験され、心身にわたり癒しがたい傷を負われた全ての方々に対し、心からおわびと反省の気持ちを表明する。

(2)日本政府は、これまでも本問題に真摯に取り組んできたところ、その経験に立って、今般、日本政府の予算により、全ての元慰安婦の方々の心の傷を癒す措置を講じる。具体的には、韓国政府が、元慰安婦の方々の支援を目的とした財団を設立し、これに日本政府の予算で資金を一括で拠出し、(予算措置については、規模としておおむね10億円程度日韓両政府が協力し、全ての元慰安婦の方々の名誉と尊厳の回復、心を傷の癒しのための事業を行うこととする。


(3)日本政府は上記を表明するとともに、上記(2)の措置を着実に実施するとの前提で、今回の発表により、この問題が最終的かつ不可逆的に解決されることを確認する。あわせて日本政府は、韓国政府と共に、今後、国連等国際社会において、本問題について互いに非難・批判することは控える。


「資料引用元:産經新聞【日韓外相会談】 共同記者発表全文」


われわれは歴代の内閣が表明してきた通り、反省とお詫びの気持ちを表明してきた。その思いに今後も揺るぎありません。その上で、私たちの子や孫、その先の世代の子供たちに謝罪し続ける宿命を背負わせるわけにはいかない。今回、その決意を実行に移すための合意でした。この問題を次の世代に決して引き継がせてはならない。最終的、不可逆的な解決を70年目の節目にすることができた。今を生きる世代の責任を果たすことができたと考えています。

「資料引用元:産經新聞【日韓外相会談】安倍首相発言全文」

人気ブログランキング参加中。反日勢力って安倍晋三の事なのですね。と納得のお方は、以下のリンクをクリックにてご支援宜しくお願い致します。

人気ブログランキングへ


「ナタリー・コール(2015年12月31日没)アンフォーゲッタブル」


言論ポータルサイト『進撃の庶民のブログ』は行き過ぎたグローバリズムなどに警鐘を鳴らすブロガー支援目的のサイト。毎週水曜日にコラム寄稿。






コメント欄ルール:ご意見ご批判を含め自由に議論して頂いて結構ですが、社会常識や礼儀を伴わないコメントについては適宜削除しアクセス禁止としますのでご注意ご容赦下さい。


AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

みぬさ よりかずさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。