梅雨入り★猛暑? | ダイエットサロン マイナスαのブログ

ダイエットサロン マイナスαのブログ

ビーナススワンやキャビテーション施術をうけられて、
ビックリ・仰天のビフォー・アフター写真とか、
店内のアットホームな様子とか、お客さまの大喜びの風景とか、

そんな 「マイナスアルファ」 を、少しだけ覗いていってくださいね。 

北九州市 八幡西区黒埼

ダイエットサロン 『マイナスα』

 

こんにちは♪

1ヶ月ぶりです!!広瀬ですハリネズミラブラブ

 

九州地方雷梅雨入り傘しましたが・・・

昨日今日太陽サンサン太陽晴れです!!

 

暑いし、湿度もすごそうだし・・・

不快指数というやつがすごいのではないかえーん

と、勝手に思っております☆

 

 

暑くなってくると、夏のイベント

お祭りが楽しみでワクワクしてきますね上矢印上矢印

 

マイナスαにも、

今年こそ!!ノースリーブエプロンを着たい!

Tシャツ 半袖 Tシャツを着たときの華奢感をだしたいバレエ

 

と、に向けて引き締め計画が

たくさんたってきています☆

やしの木ハイビスカスひまわりサーフィン波イルカ太陽浮き輪カキ氷祭

私も今年の夏はどう過ごそうか・・・

夢を見つつワクワクしてます♪