最近リニューアルオープンしたAYUSに行って来ました。



朝8時から開いていて、一日中パンケーキが食べられるようになったそうです❤

わたしが選んだのはご飯系パンケーキ、The USUAL Plate



はみ出しそうなくらい大きめのパンケーキは、ふんわりしてて、甘すぎずしっかりご飯になる感じでした照れ

それにサラダ、ウインナー二種類、焼きトマト、アボカド、卵料理、ドリンクがついています。
卵料理は目玉焼き、スクランブルエッグ、オムレツから選べて、メニューには目玉焼きがのっていたのですっごく迷いましたが今回はオムレツにしてみましたラブラブ
すごいボリュームで、全部食べたらほんとお腹いっぱい、幸せな気持ちになりましたコーヒー

久しぶりに会った友達と朝からゆっくりした時間がもてて、リフレッシュできましたキラキラ