オンマと韓国旅(1)おひさしぶりの土俗村 | ちぇご

ちぇご

「ちぇご」な毎日を過ごしたいなぁ


ホテルを出たのが19時過ぎ。




オンマのリクエストの中に「地下鉄に乗りたい!」というのがあったので




早速、私と旦那ちゃんのTmoneyダウンを使って地下鉄に乗ってごはんを食べに行ってきました音譜


ちぇご



ホテルから近い乙支路入口駅から1回乗り換えて着いた駅は



ちぇご


景福宮




向かった先はこれまたオンマのリクエストにあったサムゲタンを食べに・・・



ちぇご


ナイフとフォーク土俗村ナイフとフォークにやってまいりました。




ん?目夜にくるのは初めてだったんだけどけっこうなネオンですねにひひ




ちなみにお昼は



ちぇご


昼間の混雑がうそのようにお店に入るやいなや席に案内されました。




でもちろん食べたのはサムゲタン




ちぇご


濃厚なスープの中で煮込まれた一羽の鶏・・・相変わらずおいしドキドキ




写真撮るの忘れるほど夢中で食べ続けましたにひひ




オンマはこちらのカクテキがお気に召した模様ラブラブ





食べ終わったところでお会計¥




このお店はテーブル番号の入ったこれをダウンレジに持っていくのですが前回来たときと何かが違う!


ちぇご      ちぇご

                                 ちなみに裏はメニュー




これが前回のときのダウン


ちぇご





おーーーーー今回の番号札、日本語が上手になってる!!にひひ




お会計済ませて外に出たら・・・


ちぇご

鶏の丸焼き?




土俗村=サムゲタン




だからこれ食べたことないけど一回食べてみたいなニコニコ








オンマも大満足の今回の韓国旅初のごはんナイフとフォーク





ほんとはこの後景福宮駅近くのカフェコーヒーに行ってみたかったんだけどおなかパンパンで水分も入りそうになかったので





一旦ホテルに戻りましょ!











そうそう!景福宮駅に戻るときに駅近くで見た文房具屋さん(?)


ちぇご



こういうところで文房具見るのも楽しそう音譜