トリマーをしていると、いろんなワンコに出会います。

性格もみんな違うし、トリミングなんてへっちゃらな子もいれば、苦手な子も…(^▽^;)

今回ご紹介のラズちゃんも爪切り嫌いのヒトリ叫び

嫌がり方も、噛み付いてくる子や嫌だけど必死に堪えてる子やそれぞれ

ラズちゃんは。。。

「ねぇ、そんな物騒な物(爪切り)なんてしまって遊びましょ~ドキドキ


photo:01



そう!

爪切りを持ったとたんしっぽをフリフリ必要以上に甘えてくるという新手の技!

「抱っこして?ね、抱っこ抱っこ~ラブラブ


photo:02



ダメよ~!

爪切らないと余計痛い痛いになるからね!


さ、頑張るよ⁈

ウル…ウルウル(:_;)

「今日は爪伸びてないのよ?だから…ね?ドキドキ


photo:03



いやいや、そんな女の武器を使っても私も女だから全然効かないよ~

「じゃあ爪切らない代わりに、いつもよりいっぱい毛を抜かせてあ・げ・るドキドキ


photo:04



いや、無駄毛もしっかり取るけど、爪切りはするよ~

そんな濡れた目で私を誘惑しようとしてもまだまだはや…

「お・ね・が・いドキドキドキドキ


photo:12



ドンペリ1本ーーーー!!!←なんの店?

爪切りなんてやめやめ~!!←完全に手玉に取られる奴


とまぁ、こんな感じで女の色気を武器に爪切りを逃れようとする小悪魔ラズ嬢キスマーク

本当甘え上手ですよ~!

いや~本当もう、勉強になりますね!←何の?

お次はシャンプー

梅雨の時期は湿気が多く、毛がクリンとはねやすくなるのでブローはいつも以上に気合を入れます!

ラズちゃんもクセが強い子ですひらめき電球

天使の羽が出来てますね目


photo:06



しっとり落ちつかせたいのでプロフェムのスーパーモイストシャンプーを使用

毛がはねやすいので、タオルでサッキングしながら慎重にブローします


photo:07



ブローが終わりましたキラキラ

毛のはねも収まり、艶もでましたねラブラブ


photo:08



photo:10



photo:11



ラズちゃんはママ命!

誰よりも早くママのお迎えに気づきます音譜

で、あんなに甘えてくれたのにママが来ると目も合わせてくれないというやっぱり小悪魔ラズ嬢恋の矢

その絶妙なツンデレぶり!

…勉強なります!←だから何の?

ラズママさんはとってもネイルアートがお上手キラキラ

いつもご自分で綺麗にされてるんですよ~音譜

女のお洒落は指先から!

ラズちゃんもいい女目指して爪のお手入れがんばりましょう♪(*^ ・^)ノ⌒☆

よし!私も女子力をUPするべく久々にネイルでも…

あ。ササクレ発見・・・