最近は、フライフィッシングの他に、焚き火を囲んでマッタリにハマっちゃってまーす





だめだめ人生送ってるなぁ




最後は、「バラ色人生だった」



って思いたいよう。







  • 06 Aug
    • ソバ&オンセン で涼んで

      ソバ&オンセン で涼んでソバは、いわゆる越前ソバここのも、ファストフード的な量ソバと温泉のセットで千円ってお安いね温泉は、狭い小さな温泉施設でしたが空いてて、イイお湯でしたが他の仲間が、ほぼ浸からずさっさと出ちゃうからまた、急かされてちょっと浸かって出ちゃいましたが良かったなぁここのお湯しかし、超久々に温泉浸かったなぁ#ソバ#オンセン#温泉#そば#蕎麦ブログをまとめてみる >

      テーマ:
    • 本気の釣りへ

      本気の釣りへ今日は、九頭竜川水系のここは!って所で、釣りすることにしたで、川へ向かうとちょい渇水くらいかなぁ川底が、なんかコケかなぁ色がイマイチなんやろかけど、ここは、って所で竿を出すしかし、超暑くてぇ竿振ってる時は、汗だくを明日れるけど交代してると、また、汗だくで⤵️⤵️交代しながらってどうなのかなぁ1度だけ、お魚が出てきたのみでもう終了暑くて暑くて、もうイイヤァ#釣り#フライフィッシング#イワナ#渓流#ドライフライ#暑いブログをまとめてみる >

      1
      テーマ:
    • 爽やかなキャンプ場の朝

      爽やかなキャンプ場の朝なんか、早朝からガヤガヤと騒がしく起きちゃって外見ると、もう、起きて火を囲んで早朝を楽しんでる仲間が数人盛り上がってる仕方ないから自分も起きて朝飯作り朝食は、マフィンと・・・ななななんとパスタ🍝朝から、超ガッツリやよね半分に折ったパスタを百均で買ってきた水筒に入れてちょうど、ええ感じやにぃ〜ソースは、業務スーパーのソースなんやけどねまあ、お手軽に心地よく朝食楽しめたなぁと思いきや、もう、早々と釣りの支度をして出かけるばかりの仲間にプレッシャーかけられ忙しなく後片付けんーこんな時くらいゆっくりしたいなぁ#キャンプ #朝食#マフィン#パスタ#業務スーパー#パスタソースブログをまとめてみる >

      テーマ:
  • 05 Aug
    • 今夜の寝床

      今夜の寝床コットがアマゾンでお安くなってたからポチッとなこれ低からず高からずでええかなぁ#キャンプ#寝床#コット#ドッペルゲンガー#アマゾン#ポチッブログをまとめてみる >

      テーマ:
    • 続キャンプイン2017

      続キャンプイン2017晩御飯は、やっぱり基本バーベQでしょ取り敢えず、ホルモン焼いて、カルビ焼いてナスの姿焼き笑笑オクラやらジャガイモやら適当に焼いて食べそうしてると今朝釣ってきたと言うアオリイカやらタコのお造りアヒージョなんかも出てきたりしてもうお腹いっぱいっすよかったっすわ、参加して楽しいし、お腹満たされるしなさぁ、明日は、ナニスル?#晩飯#バーベQ#BBQ#ホルモン#カルビ#ナス#オクラブログをまとめてみる >

      テーマ:
    • キャンプ場へ無事到着

      キャンプ場へ無事到着今回のイベントは福井県大野市にあります麻耶姫湖青少年旅行村と言うところでしたここ、入場料車一台¥500のみでオートキャンプ楽しめるとってもリーズナブルなキャンプ場取り敢えず、テント張って寝床を作ってなんか、犬小屋みたいな早くまったりしたいはてさて、どんなご馳走にありつけるかなぁ#キャンプ#キャンプ場#麻耶姫湖青少年旅行村#福井県大野市#テント#ケシュア 2セカンド#ワンタッチテントブログをまとめてみる >

      1
      テーマ:
    • 今日から

      今日から夏を感じる旅へ旅と言ってもキャンプですがねおっさんの集いです夜勤明けで、どうしようか迷ったけど乗っけて行ってくれると言うことで参加1時間ほど仮眠をとりお昼頃出発その途中根尾の道の駅で先ずは、おそばをファストフード的なソバ お安くてまぁまぁなお味で#そば#ソバ#蕎麦#道の駅ブログをまとめてみる >

      テーマ:
  • 30 Jul
    • 昨晩は

      昨晩は桑名水郷花火大会でした年々派手さが増してきて客も増えてるみたいやねとりあえず、天気も良くてよかったな#花火大会#桑名水郷花火大会2017#桑名名物#祭り#桑名の祭りブログをまとめてみる >

      テーマ:
  • 23 Jul
    • 最近ねぇ

      最近ねぇ蕎麦屋が気分なんで、そば初心者は口コミを頼りに椿大神社さんへ参拝の後帰り道に立ち寄った店開店時間が11時半なのに15分も早く着いちゃったけどすでに2組店内へ少し早いけど通して下さりドテッパンなエビ天おろしソバにはせずネバネバ系の冷たいお蕎麦にここのソバやばいなぁウチの口にぴったりやまた、来てもええお店やった (かなり上からやね)#蕎麦屋#ソバ#冷たいお蕎麦#そば初心者ブログをまとめてみる >

      テーマ:
    • こんなオサレな

      こんなオサレなお店ができてた日本茶の喫茶店ヒノキ造りのお店?ヒノキのイイ香りに、緑茶のイイ香りに超癒されるずっと居たくなる〜#椿大神社 #お茶#日本茶#ヒノキブログをまとめてみる >

      テーマ:
    • なんかさぁー

      なんかさぁー最近ロクなことないから椿大神社さんへと行ってきましたなんか、天気悪いなぁ今年は、日曜日に出掛けるとは、雨ですよけど、まだ、大丈夫みたいやな#御参り#椿大神社#雨男ブログをまとめてみる >

      テーマ:
  • 16 Jul
    • 山は良いよなぁ

      山は良いよなぁ世間は、三連休という事で日曜日の朝なんていつもだと、そんなに車走ってないのに今朝は、ちと多かったなぁそんな中、久々に山遊びへまた、雨やんなんで雨なん?今日は、雨予報だったっけぇしかも、釣れねぇし仕方ないまたにしよう〜〜けど、仲間たちとの外遊びはやっぱ楽しいっすよ#晴れない日曜日 #フライフィッシング #ドライフライ #岩魚 #渓流 #ブログをまとめてみる >

      1
      テーマ:
  • 07 Jul
    • 最後は

      最後はこんなデザートとホットコーヒーでこのコーヒーの香りがすごかったなぁしかし、ボリュームすごくない女子には、やっぱ多すぎるみたいまた、来たくなるレストランROOCA#デザート#スィーツ#ホットコーヒー#また来たいブログをまとめてみる >

      テーマ:
    • フレンチのコースは

      フレンチのコースはこのレストランでの売りであるまずは、バラジュースその後、冷製のスープそして写真の前菜から魚、肉へと#フレンチコース#バラジュース#冷製のスープ#魚#肉ブログをまとめてみる >

      テーマ:
    • 超レアな七夕やないっすか

      超レアな七夕やないっすかこんな晴れた七夕ってあったっけ?今夜は、地元のフレンチレストランROOCAで#七夕#晴れた七夕#超レア#フレンチレストラン#ROOCAブログをまとめてみる >

      テーマ:
  • 02 Jul
    • 早朝からの

      早朝からの早すぎるわやっぱり6時に集合で釣り場へ7時過ぎにで、それから、ツーハンド振ってって今年は、一度しか行ってなかったツーハンドな釣り誘ってもらって、行ってはみたけどごーごーで増水、ムリでしょってなわけで、山へ向かうけど、当然山ん中もごーごー&増水でこれまたムリなんでモーニングでもしよまい!って事で、お茶してもっと、支流の枝支流へと向かうとなんとかやれそうなという事で、練習がてら竿を出す、とりあえずのイワナその後、すぐ土砂降りのカミナリで撤収まぁ、出会えたからいいっしょけど、気の合う仲間と山でカフェ&ランチは楽しいし何食べても美味しいね#渓流 #岩魚 #フライフィッシング #ドライフライ #イワナ #ランチ #スノーピーク #シングルチタンマグ450 #エバニューブログをまとめてみる >

      テーマ:
  • 25 Jun
    • 憂さ晴らしに

      憂さ晴らしに昨日大変なことになってモヤモヤしてるしお約束してたからとりあえず、渓へまぁ、なんとか、釣れたからよかったよかったお昼は、軒下でラーメン中々、すっきり晴れた日曜日に巡り会えずイマイチやな#フライフィッシング #ドライフライ #アマゴ#晴れない日曜日#雨ブログをまとめてみる >

      テーマ:
  • 24 Jun
    • えーーーーー

      えーーーーーどういうこと〜〜走行中、一旦停止後車が突然エンジン停止その後、エンジン一瞬掛かってもすぐ停止、2度と動くことなく大変なことに#ホンダ#フィットシャトル#ハイブリット#トラブル#一旦停止後突然エンジン停止ブログをまとめてみる >

      テーマ:
  • 18 Jun
    • イワナ釣りへ行ってみる

      イワナ釣りへ行ってみるI川へ行ってみました今年は、なんかいつまでも中々天気が安定しないし気温も安定してなくない?なんかやっぱイマイチなんだろうけど僕には、まあまあ良かったと思うんよ25cm2匹と20cm位の3匹釣れれば#フライフィッシング#ドライフライ#渓流#イワナ#岩魚ブログをまとめてみる >

      テーマ:
  • 16 Jun
    • ソトニイケてないから

      ソトニイケてないからウチで、オトナの遊び道具使ってラーメン作ってみたトッピングは、チャーシュー、刻みネギ、行者ニンニク醤油漬け、キムチやっぱしゃきっとモヤシも欲しいところやな#ラーメン#マルちゃん正麺ミソ#味噌ラーメン#スノーピーク#シングルチタンマグ450#エバニュー#チタンマグポット900#エバニュー チタンアルコールストーブ#バーゴ ヘキサゴン ステンレスウッド#クリーンカンティーン#ボトルリフレクト#ユニフレーム#バーナーパッドSブログをまとめてみる >

      テーマ:

プロフィール

ミントたん

性別:
男性
血液型:
B型
お住まいの地域:
三重県

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

旧ランキング

ひとりごと
5943 位

ランキングトップへ

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。