みんつちのブログ

ブログの説明を入力します。

NEW !
テーマ:
{DC1E0178-CD4E-4DCD-B3AE-18C5A3651098}

快晴!
冬の関東は晴れてていいなぁ。

けどこれから搭乗待合室で2時間待ちです。
ビール飲んで寝ます。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
地下二階で開催している「九州沖縄物産展」に、昨日はくまモンが来ていました。

{6015416D-171D-4E4F-8BE9-BD19D6CE496F}

1時と3時にそれぞれ握手会(有料)がありました。

{53C4FAEB-9858-44CA-A841-D08356C717FE}

去年の熊本震災の後、「くまモンがんばれ絵」というものをいろんな方が描いていたので、私も切り絵で応援したことを思い出しました。

この絵も現在は熊本にあります。

高崎は今日が最終日です。
またいつもの冬晴れの1日になりそうです。

お客さんいっぱい来てくれるといいなぁ。
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
{A870D1A9-AF64-45D5-B2C0-35FBAE66CB05}

真っ白になりました。
数10センチ積もった地域に比べるとマシですが、
普段雪が積もらないこの辺の人は、この天気では出て来ないそうなので、今日の来客状況が気になります。


AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。