ジャック撮影会@お台場☆ | しゅなぱぱのPhoto Life

しゅなぱぱのPhoto Life

2010年5月の開設以来たくさんの方のご訪問、読者登録ありがとうございます。
シュナとB級グルメブログのはずが、気がつけばPhotoブログに…
「自分らしく」、感じるままに最高の一瞬を残していきたい。
2013年3月:タイトル変更してリニューアルスタートです!



昨日の撮影会の続き~

ところで

しゅなぱぱ撮影会、3パターンあるのご存知です?^ ^


通常撮影会
不定期ですが、1番多いパターン。だいたい10~15組くらい来ていただくことが多く、適度な人数で和気あいあい^ ^

プレミア撮影会
これも不定期。こちらは5組前後で、じっくりと撮影させてもらってます。特に普段は撮らないようなグラビア風とか中心に…(笑)時間的にもゆっくり目なんで、リクエストも柔軟に対応できます。

でもって
ジャック撮影会…
とにかくたくさん集まって、わちゃわちゃと~♪
しかも撮影場所は、多くの人が集まる観光地で、大勢のギャラリーに囲まれてって、コンセプトです


ということで今回で2回目のジャック撮影会
総勢37わんこ引き連れて…

1人では仕切りきれませんので、いつも参加の皆さんのご協力あってこそです

ほんと、ありがとうございます♪

本格的に撮影会を始めてから一年ちょっと…
たくさんの皆さんの笑顔を撮らせてもらって…

苦手だったポートレートも、おかげさまでなんとか形になってきたような^^;

大学時代にバイトでブライダルの仕事してました
ミキサーや披露宴の演出主体だったけど、ブライダルカメラマンも結構な頻度でやらせてもらってました

でもね~、この時はあくまでバイト

記録として、失敗せずにきれいな写真を撮るのが大切で…

ポトレと言うより記念写真…

今や完全自由~(笑)

最近になって気づいたこと…
ポトレって、その人の素の魅力を引き出すことだなっ!
そしてそこに撮る側の気持ちを重ねること♪

未熟だけど、そんな気持ちで撮影させてもらってます

皆さんと楽しく話をしながらの撮影会が大好き♪
素敵な方々とのコミュニケーションがとれるから

そして、家族への大切な想いを感じるから…

写心、撮れてるかな…

ほんとは隠したくないんですけどね^^;
この下には
キラキラ笑顔があるんです(^_-)-☆
























June brideの皆さんも、どうぞ末永くお幸せに~☆


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへにほんブログ村