The One Morning☆ | しゅなぱぱのPhoto Life

しゅなぱぱのPhoto Life

2010年5月の開設以来たくさんの方のご訪問、読者登録ありがとうございます。
シュナとB級グルメブログのはずが、気がつけばPhotoブログに…
「自分らしく」、感じるままに最高の一瞬を残していきたい。
2013年3月:タイトル変更してリニューアルスタートです!

昨夜の流星群、見ました?

0時過ぎ、おかあさん。と一緒にぷっちの夜んぽ…

しゅなぱぱの関西単身Life

残念ながら、Photoには納められませんでしたけど、10個近くの流れ星を見ることができました♪

そんな感じで寝たのも遅かったから
ちょっと遅めの朝…

しゅなぱぱの関西単身Life

ブラインド越しに
元気な太陽が…

しゅなぱぱの関西単身Life

早く、水やりしとかないとあせる

しゅなぱぱの関西単身Life

夏枯れ状態で、庭がちょっと寂しいんで
ブーゲンビリアを植えてみました音譜

しゅなぱぱの関西単身Life

夏っぽくない?

しゅなぱぱの関西単身Life

こやつぷっちも、寝たのが遅かったから…

しゅなぱぱの関西単身Life

時折、上目づかいをしつつも…
起きる気なし^^;

しゅなぱぱの関西単身Life

まったりモードの、休日の朝…

しゅなぱぱの関西単身Life



のんびり夏休みにポチっとお願いします^^
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村