リトラといたジャン♡ | カフェミントのひとりごと

カフェミントのひとりごと

Hey! Say! JUMP高木雄也くん応援ブログです。
でも、関係ないこともつぶやきます…。

おはようございますー!

私、先々週のいたジャンの感想を
アプリに保存してたの、
すっかり忘れてて💦
北海道オーラスゆーやに感動しちゃって
先にアップしたら、そのまま...💧
物忘れが激しくて💦

いろいろ発表がありましたね!

新曲White Love
少し、動画で映像バックのを聴いたけど
なんか…知念さんの方が気になっちゃって(笑)
セリフがね、いつもJUMPで見てる
知念さんと全然違うからー😅
大人になったんだね…。
まぁ、ゆーやはカップリングの男なので(笑)
そちらも期待しております。
10周年のインタビューも楽しみ😊

10周年のイベントも来ましたねー!!
なんで平日なのよ〜💧
って言いたいけど、
14日じゃないと意味無いんだよね😅
行きたい!!
頑張れば、平日でも滑り込める!
しかし...もう本当に義父が...😓
申し込みギリギリまで待って
言い方悪いけど…
まだ生きてたら…
諦める😭😭😭
もう、本当にわからない😱😱😱
医者も、なんで生きてるのか???状態😱


そして、送っていただいてるのに
何も感想がなかったリトラといたジャン!
本当に申し訳ないっ!!
全部観たよ!

土曜日に引っ越して最初のは
ゆーやのお手振りと虎雄ちゃん💜
違う(笑)
結婚式のね。
一発目は感動もので来たか…。
先週のはやまちねちゃんの
ある意味、夢中シリーズ。
笑ったー!
おもしろかったよ...
おもしろかったけど...
これって、やまちねのキャラを知ってるから
おもしろかったのかな?
一般の人が見て普通におもしろいのか
ファン目線だとよくわかんない😅
今日はやぶひか?
内容はわかんないけど
個人的にやぶひかは楽しみです!
ゆーやはまだかな〜?
スタジオで一大事解決するのも
やってほしいな〜。
感動ものもいいけど、
毎週感動してたら飽きるよ〜。
超笑ったー!!っていうのも見たいな〜。
JUMPファンだけが見る時間じゃないからね。
中高年のファンを増やそう!←仲間を...(笑)


リトラは可愛かったー!!💜
もぐもぐゆーや💜
珍しくモテるための質問じゃない
...と思ったら、美人店員さんに大はしゃぎ😅
素直でよろしい。
某ラジオでは、おっぱい連呼してる人だから
もう、大好きだから(笑)
健全男子...ということで...
引かないでー(笑)

{19FCC75D-9F57-450B-A14A-4992143DE840}

美味しそうに食べるよね。
食べる時はクールでもワイルドでもない
カワイイ子供💜
うまいと美味しいとスゲェしか
言わないけど(笑)
美味しい顔が1番の食リポだよ!
テレビ向きではないけど😅


では、配達行ってきますー!
☔  ヤダ〜😭😭😭