カフェミントのひとりごと

Hey! Say! JUMP高木雄也くん応援ブログです。
でも、関係ないこともつぶやきます…。


テーマ:
こんばんしゃく〜!

初めての誕生会。
本人はもちろん不在ですが(笑)
楽しかった😊
場所は銀座パセラ。

{FBEB069A-22B7-44A1-A85A-4E2BF956F3E6}


彼女がハニートーストを食べたところです!
お部屋は違いますが…💧

しかし、初の誕生会。
ベテランのお友達に予約から
部屋の飾り付けまで全部やらせてしまって😅
ありがとう😊
ハニートーストが来て、

{4F8B4942-D124-443D-9570-BD822E66087B}

本当はウチワも全種あるし
壁にHappy birthdayの文字もあるんだけど…
{3DDCD4A7-50AD-4FA8-9C0F-82D1D35F6887}

もちろんゆーやのDVDも流れてます。

ハニートースト、私達はひとつを4人で。
ゆーや達はこの5倍を4人で……
無理だ(笑)
でも、今日は5人で5斤を頼んだ方が
いるそうで(笑)
きっと同じ目的なんでしょうね。

DVD観ながら、ワイワイ喋って
楽しかったよ〜🤗
あっという間に時間は過ぎました。

で、最後に
いたジャンで使った部屋を見せていただいて

{20853604-839D-47B8-A65B-2A3D57909C44}

しっかりと名前付き(笑)
VIPルームだそうです。
優しいスタッフさんが、説明してくれました。

{C94D4A63-BD7B-4448-8ADD-E809CB16EB14}

青い照明のあたりに4人座ったそうです。
同じところに座らせていただいて
同じ角度から写真も撮っていただいて……
とても親切な男の子でした。

{136FFDFA-B36F-4602-A419-5A404A02E15E}

部屋の中にあるダーツ。
光くんが頑張ったところ。

{50B3AFDE-3466-41BF-BBCB-CCE9E28CBB2E}


今日は、高木雄也さんの誕生会が
「たくさん、いらっしゃいます。」
ということなので、信じましょう(笑)

たくさんの方が
ゆーやの誕生日を祝ってるよ🤗
おばちゃんも嬉しいよ😭

27歳、どんなゆーやをみせてくれるかな?
楽しみです💜

今日は楽しかった😊
ありがとう!
ずっと応援しようね✌️









AD
コメント(10)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「高木雄也」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。