ミントハウスの花日記

広島県廿日市市吉和にあるガーデンカフェ。
四季折々に咲く花を見ながらハーブティーはいかがですか(*^o^*)?
ハーブカレーもおすすめです。
ドライフラワー教室もでき、みんなでお話ししながら素敵な時間を過ごしましょう♪


テーマ:

先日のドライフラワー教室。



ゆずさんの作品。

バラのじょうろに アレンジ なさいました。

オレンジ系で まとめて。

お得意の 差し込み方式で すいすいと 仕上げられました。

お上手( ^-^)






メイちゃんの作品。

ベルガモットの枝の バスケット です。

ご持参の 奇麗に乾燥させたバラを 使って

豪華に 完成!

メイちゃんも お上手!



ゆずさんと メイちゃんは ベテランコンビなので

安心して 見ていられます。

そして 出来上がりも 間違いなし! ですね。(*⌒▽⌒*)







メイちゃん 2個目の 作品。

同じ方法で 2個目の 作品を 作られました。

こちらも 豪華 可愛い!

外のお天気(小雨)が 回復したので

外壁で 撮影しました。 やっぱり 奇麗に 写ります。






ゆずさんの2個目の作品。

ふわふわリースです。

このブログの 皆さんの作品を見て

作りたかったリース だそうで 

念願かなって お喜びでした。

丁寧に 可愛く 優しく 出来上がりましたね。







私の作品。

シダーローズのブローチ です。

ほんとに バラに見える ボックリ  ですねー。

大好きです。

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。