☆ぴク☆のほのぼのブログ

イラストなどを載せてます☆

下手くそですが、よかったらみてください♪

読者&アメンバー大歓迎です!!


テーマ:
どうもです♪


最近は、MK8とピクミンに明け暮れています(・∀・)

今作のピクミンはしぶとくなってますね!!

水に落ちても帰ってくるww

後、やはり高画質になってるので質感が感じれて楽しいです♪


マリオカートはレート戦をちらちらやってますが

みんなアイテムを考えて使ってくるので、
毎回どきどきしながらはしってます(((( ;°Д°))))

目の前にボム兵スナイプされたときとか恐ろしい(@Д@;





で、こっからは落書きなんかのせてゆきます↓




















知り合いが誕生日だったので、色もちゃんと塗っておしつけたのですが
ばたばたしてて塗り終えた写真撮るの忘れちゃいました
ヽ(;´ω`)ノガンバッタノニー







たまってた絵はこれぐらいですかね!!





話し変わって・・・


この間キャラチョコに挑戦しましたヾ(@°▽°@)ノ

キャラって言ってもちゃんとしたやつじゃないけどf^_^;

それがこれじゃぁぁぁぁ

でーん





ででーん




なんかこのチョコ吐血したんだけど(´・ω・`)

ホワイトチョコをかけたときに吐血したみたい・・・


ひっくり返したとき想像してたのとかけ離れたのができて
衝撃だった・・・(゜□゜)







ではでは今回はここらへんで
ありがとうございました(。・ω・)ノシ








AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。