ペットのためのフォトフレーム専門店 手づくりの森

かわいいペットのフォトフレームをお部屋に飾る 癒しの空間造りのお手伝いをさせていただきます 家族の一員、大切なペット達のためのフォトフレーム専門店です

私たち家族の一員大切なペットたちの
写真のフォトフレーム製作いたします
ペットフォトフレームアートデザイナーの
高山まゆみです

愛犬、愛猫 ウサギ、鳥など
ペットはいろいろですね

家族になった日の記念写真や
お誕生日などの写真を
世界でたった一つの
アニバーサリーフォトフレームとして
作らせていただきます

また、天国へ行ってしまった
ペットたちの写真も
メモリアルフォトフレームとして
製作いたします
メッセージなども取り入れた
フォトフレームの製作もいたします
ペットロスになってしまった
ご友人へのプレゼントとしてご利用ください


テーマ:

こんばんは
家族の一員大切なペットたちの
フォトフレーム製作をしています
ペットフォトフレームアートデザイナー高山まゆみです


大切なペットとの写真
一つ一つのかわいらしい表情写真
思い出の写真をこころをこめて
製作させていただいております


今日嬉しい連絡がありました
お盆休みの中
ご親切にも不動産さんが、
わざわざお電話いただきました

保証会社さんからの審査とおり
オーナーさんからも
ペット連れのお客さまも、
だっこや、カートで良ければ
ペット連れの方も可能なお店を
借りることが出来ました

アトリエがメインですが
講師の資格もあるので
スクラップブッキング教室の再開
そして、販売も早くに出来れば
いいなぁと思っています
ネットショップの作品だけでなく
アップしていない秘蔵作品もあり
また、イベントでも好評だった
直接お客さまとお話して
オーダーで受ける作品作りも
増やせていけたらと思っています。
母のデイサービスをお願いするときは
オープンで、母が家にいるときは
アトリエで母と一緒に作業しようかな?
と、検討しています。
また、月曜にお店を内覧させてもらい
サイズを確認して
什器を考えようかと思います

そして今日は
旦那さんのお付きあいで
箱根にドライブ

私が以前から行きたかった
ガラスの森美術館へ
アートな刺激をうけにいってきました
{949FF866-406A-4786-88A8-24FC3BC69EED}

{35184324-EC34-4DEE-895A-E4B2CBE4F106}

{2C40A99C-0E3F-4487-9847-56FB92779082}
                                            (撮影は旦那さん)
色使い、バランス、見せ方
こだわりなど
ひとつひとつに
作者の込められた想いをみて
ガラスアートの素晴らしさに触れてきました
私もとんぼ玉でネックレスを作ったり
吹きガラスを作ったりしたことがあるので
技術のすごさ、製作する大変さ
そして美しさに感動しました

また、アトリエをどのようにしようか
検討していたのですが
今日のアートな空間をみて、
勉強になり、これからアトリエ関係の
まとめをしようと思います。

また、変化がありましたら
blogに書かせてもらいますね(*´∀`*)

写真をかわいくお部屋に飾るなら・・・
こんな風に製作しています

ネットショップ


ペットのためのフォトフレーム



右上矢印ランキングに参加しています

気に入っていただけたら、クリックしていただくと

うれしいですラブラブ

ペタしてね





Facebookページ ペットのフォトフレーム専門店 手づくりの森

https://www.facebook.com/petmemorialphotoart


Twitter Pet Photo Frame Art

https://twitter.com/zakkalife15


ホームページ

http://petphotoframeart.littlestar.jp/


よかったらこちらもご覧くださいねドキドキ


#写真 #ペット #メモリアルフォト #横浜

#フォトフレーム #ベドリントンテリア#トイプードル#スタンダードプードル

#猫 #セキセイインコ #ナチュラルライフ#プレゼント#手づくりの森

#ペットのフォトフレーム# #愛犬#写真 #お散歩

#犬イベント#犬とおでかけ#ガラスの森美術館

#箱根

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます
家族の一員大切なペットたちの
フォトフレーム製作をしています
ペットフォトフレームアートデザイナー高山まゆみです


大切なペットとの写真
一つ一つのかわいらしい表情写真
思い出の写真をこころをこめて
製作させていただいております


実はここ数日ブログが滞ってしまいました
実は体調わるい母を引き取ることになり

家族会議が連日行われています
先ず、部屋をどうするか?となっていました
横浜市に在住
駅から徒歩10分以内の立地の自宅は
細~い三階建ての我が家
脊柱管狭窄症の手術を2回した母は
階段をすいすい上がれなくなり
普段は車いす

2階にあるリビングにも行ったり来たりが難しい

なので、1階の寝室を母の部屋へ

そして、3階の娘たちの部屋を二人で一部屋にしてもらい

寝室を移動・・・

すると、娘たちの部屋は狭いから

私の作品の作業スペースがなくなり


家族会議で、アトリエを借りることになりました

今は、審査しているところで、通るかしら?

アトリエといっても、借りるところは事務所にも

店舗にもなる、私にはもったいないくらいの店舗

オーナーさんからの返信待ちです


お盆休み明けまで、いろいろできることはしなくちゃ

今回の物件がダメだった場合も考えて

準備のみ!


そうそう・・・我が家は主人も仕事

長女もサークルとバイト、次女も部活なので

お盆休みとか、長期的なお休みには縁がないから

みなさんのお休みが羨ましい


毎日が活動日の高山家です音譜

写真をかわいくお部屋に飾るなら・・・
こんな風に製作しています

ネットショップ


ペットのためのフォトフレーム



右上矢印ランキングに参加しています

気に入っていただけたら、クリックしていただくと

うれしいですラブラブ

ペタしてね





Facebookページ ペットのフォトフレーム専門店 手づくりの森

https://www.facebook.com/petmemorialphotoart


Twitter Pet Photo Frame Art

https://twitter.com/zakkalife15


ホームページ

http://petphotoframeart.littlestar.jp/


よかったらこちらもご覧くださいねドキドキ


#写真 #ペット #メモリアルフォト #横浜

#フォトフレーム #ベドリントンテリア#トイプードル#スタンダードプードル

#猫 #セキセイインコ #ナチュラルライフ#プレゼント#手づくりの森

#ペットのフォトフレーム# #愛犬#写真 #お散歩

#‎豊洲‬#犬イベント#犬とおでかけ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます
家族の一員大切なペットたちの
フォトフレーム製作をしています
ペットフォトフレームアートデザイナー高山まゆみです


大切なペットとの写真
一つ一つのかわいらしい表情写真
思い出の写真をこころをこめて
製作させていただいております


5月14日15日 東京 豊洲で参加させていただきた
犬イベント
初めての参加でしたが、お客様にとても好評で
ワークショップは
ワンちゃんたちの2時間待ちとなりました...
また、沢山のかたにフォトブースで撮影いたさき
ありがとうございました
順番にご紹介させていただきます

{07A74E4E-312D-483A-93B5-1B3574DAE930}

{325C1CB6-0762-49DB-84C0-6E0DB356DBCA}

{CA15EFF7-C251-406D-B1B6-B2F04C2B508E}

{C171E7B0-D273-4D94-A50A-50BB7369FB8F}


写真をかわいくお部屋に飾るなら・・・
こんな風に製作しています

ネットショップ


ペットのためのフォトフレーム



右上矢印ランキングに参加しています

気に入っていただけたら、クリックしていただくと

うれしいですラブラブ

ペタしてね





Facebookページ ペットのフォトフレーム専門店 手づくりの森

https://www.facebook.com/petmemorialphotoart


Twitter Pet Photo Frame Art

https://twitter.com/zakkalife15


ホームページ

http://petphotoframeart.littlestar.jp/


よかったらこちらもご覧くださいねドキドキ


#写真 #ペット #メモリアルフォト #横浜

#フォトフレーム #ベドリントンテリア#トイプードル#スタンダードプードル

#猫 #セキセイインコ #ナチュラルライフ#プレゼント#手づくりの森

#ペットのフォトフレーム# #愛犬#写真 #お散歩

#‎豊洲‬#犬イベント#犬とおでかけ#ダックス#ビションフリーゼ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。