1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-04-21 16:18:46

恵比寿「福はうち」!

テーマ:ブログ
恵比寿にある17周年の
おでん居酒屋Bar「福はうち」さんに出演します*\(^o^)/*

{AAEF29BE-6007-4FFC-9EA7-5A238414B565}

{B4408D5B-D42C-4CD4-8C82-7B106DBDB864}

お越し下さったお客様に、テーブルマジックのサービスです♫
4月24日(日)  マジックは、18時~22時頃までの予定です☆

その後しばらくは、お店でお疲れ乾杯してると思いますので、遅れていらっしゃる方もおっしゃってください☆

頑張れるだけ、がんばります(≧∇≦)笑

{FFB8ABC6-FECD-4EA4-BCF0-107D85869F33}

{4A71B04D-6908-44F2-8296-351371D377F9}

とっても美味しいですよ~♫ おでんもいいですが、私はハリハリのサラダや焼鳥もお気に入り。
ぜひお気軽にお越し下さい( ´ ▽ ` )ノ

{8DB16950-9F84-4358-A950-EB1AA173B949}

そんなに大きなお店ではないので、念のためご連絡いただけると嬉しいです♫

皆様にお会い出来ること、
楽しみにしています( ´ ▽ ` )ノ!!

福はうち
渋谷区恵比寿南1-4-5 けやきビル B1
03-5721-2980
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-04-15 20:04:22

熊本の地震

テーマ:ブログ
熊本の地震。
心からお見舞い申し上げます。

被害が出来る限り広がりませんように。
少しでもいい方向に向かいますように。
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2016-02-20 23:55:45

再会(*^^*)!

テーマ:ブログ
マジシャンやバルーンなど、パフォーマー10名!そして、アテンドがなんとDr.レオンさんという、豪華なパーティーに出演させていただきました*\(^o^)/*

広い会場、それぞれ移動しながらのテーブルマジック☆

{A56A6390-023D-42ED-BF6C-2B211E3723C4:01}

「途中、こんなところで会えるなんて!!」と声をかけられ振り返ると、以前とってもお世話になった方でした(≧∇≦)

1000人のお客様の中から見つけて下さるなんて、嬉し過ぎます( ´ ▽ ` )ノ

パフォーマンス終わりに、こっちにみんないるから♫と案内され更に盛り上がりました!!

で、ちょっと帰りが遅れたところ、全体写真入りそびれたーΣ(゚д゚lll)!!がーん。

{4B6C8206-0D0B-4982-83AB-D2ED4B799FA9:01}

でも、居ないことに気づかれて、
もしもお待たせしちゃったら、、、
もっと凹む(T ^ T)!!

ってことで、それよりは良かった!!


お仕事後の打ち上げは、ほっとしたのと、楽しいのとで、久々に酔いました( ´ ▽ ` )ノ

{1B35C1D7-B32B-4723-9038-08248A35AB22:01}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>