女性コーラス文月♪

テーマ:
こんにちは

今日は私が去年から参加している 
『女性コーラス文月』
のご紹介です。

Facebookでお見かけしてからずっと気になっていて、2ヶ月悩んで思い切って見学に行きました。

初めてお会いする方ばかりでしたが、皆さん歌好きの良い方ばかり。
迷っていないで早く参加すれば良かったです。
今では毎回楽しんでストレス解消しています音符

只今メンバー募集中です!一緒に歌いましょう!

見学してみたい方、稲毛でイベントに出ます!リハーサル風景の見学、大歓迎です。是非、お待ちしております。

以下、Facebook文月から

【 桜さんぽ~春の音楽会~へのお誘い】

4月1日(土)10:30~13:00
お花見イベント「桜さんぽ」
(生活クラブいなげビレッジ虹と風)
にて文月の出演が決まりました!

詳細はこちら↓


「文月」からみなさんに春の歌を届けます。

さくらさくら
さくら(森山直太朗)

さくら舞い散る中、お散歩がてら
是非「文月」の歌声を聞きに来てくださいね♪

お待ちしています。
AD