★☆私の日常生活☆★

芸能情報・ゴシップネタ・流行り物とか気になった事をマイペースに紹介致します♪


テーマ:
フィギュアスケート選手・浅田舞(23歳)の、ど派手な“おっぱいプリクラ”がネットに流出し、話題を呼んでいる。

浅田真央選手(21歳)の姉としても知られ、テレビやCMなどには清楚ないでたちで登場していた浅田舞。しかし、今回流出したプリクラの浅田舞は、今風のメイクに、豊満なバストを強調した服装で、さすがのネット住民も驚いたようである。→ランキング


話題のプリクラはコチラ




これについてネットでは…

♥ヒエ~ッ。

♥ひょええええええwwwwwwwwwwwwwww

♥これ本物?ケバい

清純派のイメージが強いから余計にね

♥こんなんよくあったな

♥どっから流れたんや

♥右が流出させたのか

右の子?こういうのってほんとどこから流出するんでしょ?→さらに!!


↓↓↓↓↓↓ ポチッとお願いします ↓↓↓↓↓↓
↑↑↑↑↑↑ ポチッとお願いします ↑↑↑↑↑↑
いいね!した人
PR

[PR]気になるキーワード